【夢占い】温泉の夢はゆっくりしたい願望!休みたい気持ちが強い時の夢です

投稿日:

温泉の夢は、ゆっくりとしたいという願望の夢です。

温泉の夢

以下は、夢占いの本から温泉の項目を抜き書きしたものです。

温泉は、心身をクリーンにして、ゆっくりと休みたい気持ちの表れです。露天風呂に入っている夢は、すべてを公にしてすっきりした気持ちになりたいことを暗示しています。
温泉の夢
恋愛…好きな異性と温泉に入っている夢は、その人と肉体的な関係になりたいという願望を表しています。
お湯が熱いと感じたなら少々気持ちが燃え上がりすぎているようです。

少し頭を冷やした方がいいでしょう。

人間関係…温泉に誰か入ってきてあわてている夢は、あなたの心が無防備になっていることを暗示します。
健康…温泉につかってのんびりしている夢は、休みたい気持ちの表れです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】温泉旅行に行く夢

金銭面でも、時間的な問題でも、旅行ってなかなか行けるものではないですからね。

転職や転居などの大きな決断をする為のエネルギーが高まっているのかもしれません。

【夢占い】旅行する夢をみた時の心理

【夢占い】温泉でヒノキのお風呂に入る夢

【夢占い】桧 ひのきの夢は癒しの夢

温泉でしっかりとお湯につかる夢はヤバいかも!?

【夢占い】お風呂の夢はヤバい意味多すぎ!風呂の夢は生死の境界

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.