【夢占い】温泉の夢はゆっくりしたい願望!休みたい気持ちが強い

投稿日:

温泉の夢は、ゆっくりとしたいという願望の夢です。

温泉の夢

以下は、夢占いの本から温泉の夢の項目を抜き書きしたものです。

夢で温泉に入るのは、心身をクリーンにして、ゆっくりと休みたい気持ちの表れです。露天風呂に入っている夢は、すべてを公にしてすっきりした気持ちになりたいことを暗示しています。
温泉の夢

【夢占い】好きな異性と一緒に温泉に入る夢は性欲の夢

好きな異性と温泉に入っている夢は、その人と肉体的な関係になりたいという願望を表しています。
お湯が熱いと感じたなら少々気持ちが燃え上がりすぎているようです。

少し頭を冷やした方がいいでしょう。

【夢占い】混浴の夢

温泉に誰か入ってきてあわてている夢は、あなたの心が無防備になっていることを暗示します。
健康…温泉につかってのんびりしている夢は、休みたい気持ちの表れです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】温泉旅行に行く夢

金銭面でも、時間的な問題でも、温泉旅行ってなかなか行けるものではないですからね。

転職や転居などの大きな決断をする為のエネルギーが高まっている事を示しています。

【夢占い】温泉でヒノキのお風呂に入る夢

【夢占い】桧 ひのきの夢は癒しの夢

温泉でしっかりとお湯につかる夢はヤバいかも!?

【夢占い】お風呂の夢はヤバい意味多すぎ!風呂の夢は生死の境界

以下は、他の夢占いの本から温泉の夢の項目を抜き書きしたものです。

温泉はあなたの健康状態をあらわしています。

熱いお湯なら近々体調をくずすことを警告しています。

ぬるいお湯なら、健康状態がだんだん回復していくことを暗示。

【夢占い】露天風呂

よい健康状態が続くことを示しています。体力がある時なので、思い切って大胆に物事にチャレンジしてみましょう。喜ばしい展開となるはずです。

【夢占い】透明な湯

運気が全体的に好調です。とくに金運にツキがあります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

-場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.