【夢占い】棒の夢をみるのは革新的アイデアを欲しがっている時!考える時間を取ろう!

更新日:

うまくいかせようという気持ちが強く、工夫しようという意欲がある時なので、(状況の悪さに心が折れそうになっていると思いますが)真剣に取り組めばあなたが今抱えている問題を解決する工夫ができる事を示している夢です。

【夢占い】棒を使って引っかかった物を取る夢

恋愛や仕事などトラブルを抱えていて、解決したいという想いが強い時にみる夢です。

【夢占い】棒を武器にして戦う夢

【夢占い】争う夢は戦いたいという本能の夢

【夢占い】攻撃する夢 殴る、打つ、ケガをさせる等の意味

以下は、夢占いの本から棒の項目を抜き書きしたものです。

棒は典型的な「男根」の象徴です。 そこから、「男性が司る力や権力」などの意味が派生します。 棒によって「夫や恋人」などが表されることもあります。

【夢占い】棒を握る夢

①権勢を手にする。
②強い男性を求めている(女性が見た場合)。
③パワーの充填。

【夢占い】棒が折れる夢

凶夢
①失権·失墜など、力を失う。
②夫や恋人の身に災いが生じる(女性が見た場合)。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.