【夢占い】梅雨の夢は癒しの夢!気持ちがすっきりして明るくなる夢です

更新日:

気持ちが傷ついていて、その傷を洗い流そうという欲がある時にみる夢です。

夢の中で雨が降っているのは、自分自身を回復させたいという欲が元になっています。

実際、精神状態を回復させている過程でみる夢です。

【夢占い】梅雨の夢

以下は、夢占いの本から梅雨の夢の項目を抜き書きしたものです。

雨が長く続く梅雨の夢は、感情的になりすぎていることの暗示です。また、心身の浄化の必要性が高いことを実表しているので、あまりいい状態にあるとはいえないでしょう。

・人間関係…梅雨寒の夢は、不安な気持ちを表しています。 特に人間関係が原因である可能性が高いでしょう。

· 幸運…梅雨の晴れ間の夢は、気持ちが明るくなることを示します。

でも、それは一時的なもの時のようです。

梅雨明けの夢は、気持ちがすっきりして明るくなったことの暗示です。

· 不運…梅雨入りーの夢は、気持ちが沈んでいくことの暗示です。空梅雨の夢は、気持ちがドライになりすぎ ていることを示します。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】梅雨の時期で雨が降っている夢

【夢占い】雨の夢をみた時の心理状態

【夢占い】傘をさす夢

【夢占い】傘をさす夢は対人関係の嫌悪が原因!?自己防衛欲がみせる夢

-未分類

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.