【夢占い】暴走族の夢はめちゃくちゃにされたい性欲を表しているかも

投稿日:

夢の中で暴走族を見かけるのは、暴走族の勝手気ままな生き方を羨ましいと思っている可能性が高いです。

ですが、暴走族、ヤンキーへの感じ方は人それぞれですので、一概には夢分析できません。

あなた自身が暴走族をどう思っているか?という点から夢を考えてみて下さい。

昔、暴走族を怖いけれどもカッコいいと感じた経験がある人が暴走族の夢をみた場合。

怖い相手にめちゃくちゃにされたいという性欲が元になっている夢です。

暴走族は暴力的で性欲の強い人物が多いです。
暴走族にそんなイメージを持っている人が暴走族の夢をみるのは、非日常を求めているからです。

自分は性欲とは結びつかない、という人が暴走族の夢をみたのなら、それはドキドキするスリルを求めているという事です。

現実世界でも暴走族と話したり、一緒に遊んだりするのは凄くスリルのある事です。

上記のように、暴力的な性行為を欲しがっている、もしくはスリルのある生活を求めている、という欲望が元になっている夢です。

どちらにせよ、今のあなたは日常に退屈していて、全て吹き飛ばしてくれるような刺激を求めているといえます。

以下は、夢占いの本から暴走族の夢の項目を抜き書きしたものです。

破壊衝動や強烈な性欲など、 自分が抑圧している「本能的欲求の高まり」を意味します。 暴徒や暴力団の夢も同じです。

主に願望にかかわる夢です。

【夢占い】暴走族を見る夢

本能のおもむくままに生きたいという願望。欲求不満がたまっている。

【夢占い】暴走族に襲われる夢

自分の中の本能的欲求が暴発する恐れがある。

【夢占い】自分が暴走族になってだれかを襲う夢

異性を襲っているなら、性的欲求が相当に募っている。

【夢占い】暴走族と喧嘩をする夢

本能と理性の間で葛藤が起きている。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】やくざ 悪人の夢は自身の中の悪い感情の投影

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-性的な夢

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.