【夢占い】日にちの夢は何かしなきゃ!という焦燥感がみせる夢

更新日:

何かしたいという活動的な意欲がある時に、夢の中で日にちに目がいく事があります。

夢の中で何月何日という日にちをみた時の意味【夢占い】

夢でみた日にちに何か思い当たる事があるのなら、それを気にしている時にみる夢です。

もし、何も思い当たる事がないのなら、”何かしなきゃ!”という焦燥感がみせる夢です。

今の生活の中で、具体的な目標、期限がないから、日にち=期限を決めて、何かしたいという欲があり、その欲が日にち=時間気にさせているのです。

【夢占い】何月何日、という日にちの夢をみた人へのアドバイス

何かに取り組みたいという意欲がこの夢をみせています。

あなた自身の人生を良くする為に、良い方法はないでしょうか?
期限付きの目標を作るといいですね。

以下は、夢占いの本から日にちの項目を抜き書きしたものです。

夢の中で特定の日にちが出てきたら、その日に予定されていることに注意を向けるよう、無意識が教えているのです。また、日にちによって、何らかの数字 (選択すべき番号、得られる成果の数など)が示されている場合もあります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】日にちをみてプレッシャーを感じた夢

夢で見た日付は、現実においても大事な時間になる可能性が高いです。

【夢占い】時間の夢をみた時の心理とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-時間帯

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.