【夢占い】救急車の夢は警告を表す!知らせを読み取ろうとした方がいい

更新日:

救急車はあなたの身体に対しての何らかの警告を表しています。
救急車
漠然とした意味は、あなた自身の身体に注意を向けた方がよいという警告の意味になります。

ですが、病気、傷といった身体の心配がない健康な人にとっては精神的な問題がこれからやってくるという意味になります。心配している事がある場合にも救急車の夢をみやすいです。

救急車
以下は、夢占いの本から救急車の夢の項目を抜き書きしたものです。

あなたの運勢の急展開や変化を知らせるメッセンジャーになります。病院の前で救急車を見る、救急車にかつぎ込まれる人を見るのは、あなた自身や身内に重要な知らせや予想もしなかったでき事があることを暗示します。

突然の病気や危急をあらわすことがあり、注意が必要です。救急車が自宅の前で止まる、自宅に近づいてくるのは、予期せぬトラブルやわずらわしいでき事を暗示することがあります。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社より抜粋

救急車
緊急事態発生のしるし。モメことや災難に見舞われ、気持ちの余裕を失っています。

また、誰かれかまわず助けを求めたいという願望のあらわれで、それがさらにあなたの運気を低下させる結果になりそうです。

あなたの家に救急車が来る夢は、身近な人のじゃまが入り、2人の関係がギクシャクする暗示。

救急車に複数の人が乗り込む夢なら、三角関係に陥る可能性が。

他人を巻き込むほどの大騒動になるので、なるべく当人たちだけで話し合って解決を。

サイレンを鳴らしながら走る救急車の夢を見たあなたは、だまされてお金を失う可能性あり。

ウマイ話には、十分注意しましょう。

自分探しの夢占い 藤田真理著 西東社出版

-か行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.