【夢占い】携帯電話の夢は警告!人間関係に気をつけた方がいい

更新日:

今の携帯電話には様々な機能があり、使い方がたくさんあります。

あなたが夢の中で携帯電話で電話をしていたのなら、この動画の前半部分を参考にして下さい。
あなたが夢の中で携帯電話を使って他の事をしていたのなら、動画の後半部分からみて下さい。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話

携帯電話で電話する夢をみたのは、あなたが誰かにアドバイスが欲しいと思っているからです。

人は誰しも、人生の選択を間違いたくないので、より良い選択をしたいものです。

夢の中で携帯電話で誰かの話を聞くという事は、今あなたが悩んでいる事に対して、より良い選択をする為の情報が欲しいと考えているのです。

夢の中で携帯電話で話していたあなたには他人からのアドバイスが欲しいという欲求があります。

あなたが夢の中で電話で話をした相手に近いイメージの人物に、相談を持ちかけてみるといいでしょう。

あなたの夢の中で携帯電話が壊れていたりして話ができなかった場合は、他人のアドバイスを真に受けると、かえって失敗する心配があります。

この場合は、あなたが他人の意見を聞きたくないと思っている事を表しています。

あなたは自分自身で考えて、何をするかを選んだ方がいい時です。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話


夢の中で誰かから電話がかかってきた場合、電話をかけていた人との関係性を求めているという欲が根底にあります。

既に亡くなっている方からの電話だった場合、あなたの昔の思い出が、何かの拍子に夢に出てきただけです。

既に亡くなっている方からの電話の場合は重要なメッセージが含まれている場合もありますが、既に亡くなっている方からのメッセージが夢から読み取れない場合には気にしなくても良いです。

既に亡くなっている方の思念が強かった時にはそれが夢に反映される事もあるようです。この場合は、悪い思念か良い思念かを考えて対処されるのが良いでしょう。

例えば、夢に出てきた故人があなたの幸せを思っている人で、こうなった方が幸せになれるよ、というようなプラスのイメージだったのなら、あなたを良い方向へと導く見えない大きな力が働いている時です。
あなたは何もしなくても、その方に見えないところで、その方に守られている事を意識すればいいです。

あなたの方から携帯電話を使って電話をかける夢を見たら、電話をかけた相手と関わりたいという欲求がある事を示しています。

あなたが夢の中で携帯電話で話が弾む夢は、あなたが良い人間関係を作れる時期である事を示しています。
異性に電話をして、楽しく話す夢は、あなたが恋愛する事ができる良い精神状態であることを示します。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話


あなたがかかってきた電話に出る夢なら、今日から数日間はトラブルが来ると思って心の準備をしておいた方がいいでしょう。

携帯電話の夢は電話の相手との関係を表わす。
知らない人からかかってきた電話は、あなたの潜在意識からのメッセージであり、あなたにとって今後を示すものである。

この種の夢を見たときは、似たような夢が続くことが多いので、ほかの夢との関連から相手の言葉の意味を考えるとよい。

あなたが夢の中で知っている人からの電話があった場合、あなたがその人にもっと関心をもってもらいたいと思っていることや、やさしくしてもらいたいと思っていることを示す。

あなたが夢の中で無言電話を受けた場合、あなたが未知の自分が注意をひこうとしていることの表われであり、何かあなた自身が気付いてない事がある時の夢です。

間違い電話がかかってくる夢は、あなたが周囲から誤解をされていることを示しています。
間違い電話の相手が知り合いであれば、その人に誤解されている事を示す夢です。

あなたが夢の中で電話をかけても相手が出なかったり、話し中の場合は、その人との関係がうまくいっていないことを表わしている。

あなたと相手との関係が進展しそうにないことを暗示している。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話


残念ながら、あなたが電話をかける夢、あなたに電話がかかってくる夢の両方とも、あまり良い意味ではありません。

あなたの電話の夢は他人からの干渉で邪魔される事を示しているのかもしれません。

もし自分から電話をする夢だった場合は、あなたは他人の意見を求めている状態ですので、あなたの不安定さを表します。

あなたが夢の中で携帯電話を触る夢をみた時は、知らない事を調べたいという気持ちがある時の夢です。

あなたは、今の自分には何か欠けていると思っているという事ですので、今のあなたはあまり満たされた心理状態ではありません。

あなたが夢の中で誰に電話をしようかと迷う夢はあなたはさみしいという感情があります。

あなたが夢の中で誰かに電話をするのは、あなた自身が危機であり、他人に助けを求めているからです。
あなたには直接言えないけれども、言いたい事がある事を示しています。

言いたいのに、言えない、こういう状況って結構ありますよね。

あなたは言いたい事を我慢している状況ですので、意識してどこかでストレスを発散した方がいいですね。

夢の中で、相手から電話がかかってくるの夢は、誰かの特別な想いや強い気持ちがあなたに向けられている時に見る夢です。

携帯電話が鳴ってもあなたが出ない夢であれば、あなたが人とのコミュニケーションを無意識のうちに避けていることを示しています。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話

あなたが携帯で誰かに電話する夢は、電話をした相手を特に気にかけていたり、強い意識を向けていたり、特に伝えたい事柄がある時に見るのです。

あなたが携帯電話を充電する夢は、あなた自身が休みたいという欲求を表しています。

夢に出て来る携帯電話は人との繋がりやコミュニケーションを象徴しています。

ですので、夢の中の携帯電話は、あなたと家族や友達との関係、あなたと会社の人との対人関係、あなたと恋人との関係など、あなたの人とのつながりをより大切にしていこうとする気持ちがある時の夢です。

あなたは携帯電話を使って情報を得たり、他者と連絡を取って他者と関わりたいという欲求を持っているのです。

携帯電話の電池を充電する夢は、人と接し過ぎて、疲れてしまったので、人と関わる力を充電したいという欲求を表しています。

あなたは人と付き合う事に疲れていたかもしれませんが、充電が終わったら、また人と接する力が戻るという事です。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話

あなたのコミュニケーション能力やスキルがアップしていく時期という事ですので、これからあなたは人間関係を作っていく事ができるようになるでしょう。

携帯電話の夢は、現実の使い方と同じで、あなたと人との繋がりを象徴しています。

携帯電話が壊れる夢は、あなたが原因で人間関係が上手くいかなくなるような事が起こる事を示す夢です。

対人関係のシンボルである携帯電話の電池が切れる夢をみた時は、あなたはなるべく意識して元気でいて、他人との関係を良く保てるように接するのがいいでしょう。

今は調べものがあるとすぐに携帯で調べることができますよね。
夢の中でも携帯で調べ物をしてたあなたは、情報を多く集めてから判断したいという欲求がある事を示しています。

あなたは今抱えている悩み事に対しては慎重に、よく調べてからやってみるのがいいでしょう。

携帯電話を落として、画面が割れる夢は、人間関係にヒビが入ることを暗示しています。

現実でも携帯電話を落として画面が割れてることってありますよね。

これは近いうちに何か大きな失敗をしてしまうかもしれない事を予知している夢です。

あなたの失言で相手を怒らしてしまう事に注意した方がいいです。
対人関係を大切にする事を心がけて下さい。

実際に現実世界であなたの携帯を落とす可能性もあるので、注意して下さい。

夢占い 携帯電話

夢占い 携帯電話

携帯が盗まれる夢は、あなたと周囲との関係が悪くなるることを示します。

あなたの夢の中で、携帯電話が壊れてしまったり、何かのトラブルが起きる夢は、あなたと他人との関係が上手くいかなくなる事を示す夢です。

もし、あなたが携帯電話に悪い事が起きる夢をみたら、あなたはできるだけ他人に優しく接するといいでしょう。

良い人間関係は、あなたが他人に対して良い接し方をする事で作られていくものです。

-か行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.