恥をかく夢は隠したい性欲を表す!秘めた欲がある時の夢

投稿日:

性行為 セックスやオナニーをみられて恥ずかしいと思う夢は、自分の性欲を隠したいという欲望がある時にみる夢です。

【夢占い】恥ずかしい事を言ってしまった夢

夢の中で突拍子もない事を言ってしまい、恥ずかしい思いをしたら、今のあなたが焦り過ぎている事を示しています。

【夢占い】セックス 性行為を見られて恥ずかしい思いをする夢

性欲が盛んなのにそれを隠したいという欲がある時にみる夢です。
女性にとって、男が欲しいと思う事は恥ではありません。

やりたいという思いを否定するのではなく、自分を磨いてそういう機会を作る努力をしましょう。

【夢占い】オナニーをしているところを見られて恥ずかしい思いをする夢

性的な欲求不満からみる夢です。

【夢占い】恥をかく夢 夢の中で恥ずかしい思いをするのは?

以下は、夢占いの本から恥をかくという項目を抜き書きしたものです。

恥をかく夢は、「自分の未熟さについての自覚」の夢です。

自覚ができれば、その人は生まれ変わります。 そこで、二次的に「人からの評価·称賛」という意味も生じてきます。

恥ずかしいという思いが強いほど、得られる喜びは大きくなります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】おならをして恥ずかしい思いをする夢

https://yumeuranais.com/archives/%e5%b1%81%e3%81%8a%e3%81%aa%e3%82%89.html

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.