オナニーをする夢は性欲を表す!秘めた性欲がある時の夢

更新日:

オナニーをする夢は性的な欲求不満からみる夢です。

オナニーはひとりでやるものです。オナニーは最初から最後まで自分で調整できるので、誰にも邪魔されることはありません。
つまり、オナニーの夢は、性欲を自分の力でどうにかしたいという欲求があるのです。

本来性欲を満たす行為は、自分だけでやるものではありません。本当は大切な人と性行為をして満たされたいはずです。

ですが、あなたはセックスの夢ではなく、オナニーの夢をみたのです。

あなたは本当は性行為をしたいけれども、現実ではできないと思いこんでいるからオナニーをしたいと思って、それが夢に出てきているという事です。

もしあなたに恋人がいるのにオナニーするの夢を見たら、あなたは恋人と性行為がスムーズにできていないか、セックスよりもオナニーの方が好きという事です。

パートナーがいるのにうまくいってないなら、関係性をなんとかできないかを考えてみる事が大切です。

10代、20代、30代の人にとっては、性行為が上手くできるかというのは、とても重要な問題です。

もしセックスが上手くできない状況だとしたら、パートナーと別れて上手くできる人と付き合うのも一つの手です。

もし、あなたがオナニーに対してあなたのなりの考え方をお持ちなのであれば、オナニーの夢は悪い夢ではありません。

性欲は睡眠欲・食欲と並んで人間が持つ重要な欲求です。

女性にとって、男を欲しいと思う事は恥ではありません。

性行為をしたいという思いを否定するのではなく、自分を磨いてそういう出会いのチャンスを作る努力をしましょう。

もちろん、女性にとっての性行為はあなたの人生を左右するような重要な事です。

適当な相手としてしまうと、変な噂が広まって本当に好きな男性との関係が築けなくなる可能性もあるからです。

オナニーをみられて恥ずかしいと思う夢は、自分の性欲を隠したいという欲望がある時にみる夢です。

夢の中でオナニーをしているのを見られてしまい、恥ずかしい思いをしたら、今のあなたが焦り過ぎている事を示しています。

オナニーを見られて恥ずかしい思いをするのは性欲が盛んなのにそれを隠したいという欲がある時にみる夢です。

夢の中でオナニーを見られて恥ずかしい思いをするのは自分の性欲を自覚する夢です。

夢の中までオナニーをしたいという欲望が出て来るのは、あなたの生命エネルギーが高くなっている時です。

夢の中でオナニーしてしまった事を恥じるのではなく、自分には生き物としてのエネルギーがあるのだと、プラスに解釈してみるといいです。

オナニーしていた夢をみて、こんな夢を見てしまった。私は変なのだろうかと、思ってしまうかもしれません。

ですが、そんな事を考える必要はないのです。生殖器のある生き物には性行為をして子孫を残そうという本能があって当然です。

ただ、オナニーする夢をみるのは、あなたの性欲が暴走しそうになっているという事です。

オナニーする夢をみたら、あなたは自分は今、性欲があるのだ、という事を客観的に考えるのがいいでしょう。

あなた自身の性欲を認めたら、次は性欲の解消です。
パートナーにあなたの欲望解消を求め過ぎては関係が壊れてしまいます。

そこは実際にオナニーをしてみるとか、あなた自身で考えてアプローチしてみて下さい。

バイブを使ってオナニーする夢は悪い夢ではありません。

バイブを使ったオナニーをする夢をみる理由は今以上の幸せを求めているからです。

あなたが適当な相手との性行為を夢でみるのではなく、あなたがバイブを使ってオナニーする夢をみたのは、パートナーに気を遣わずに自分が求めるものを手に入れたいという心理があるからです。

ですが、パートナーとの性的な関係が上手くいっていない人ががadult toyを使ってオナニーする夢をみたのなら、もっとパートナーに自分が望んでいる事を伝える機会を作った方がいいでしょう。

ですが、パートナーと性の話をする時は、まずはじめに、相手の性的な要求を聞いて、それを満たしてあげてからあなたのして欲しい事を伝えるのがいいです。

その理由は、人は自分がしてくれた事をお返ししたくなる生き物だからです。

性行為 セックスやオナニーをみられて恥ずかしいと思う夢は、自分の性欲を隠したいという欲望がある時にみる夢です。

【夢占い】恥ずかしい事を言ってしまった夢

夢の中で突拍子もない事を言ってしまい、恥ずかしい思いをしたら、今のあなたが焦り過ぎている事を示しています。

【夢占い】セックス 性行為を見られて恥ずかしい思いをする夢

性欲が盛んなのにそれを隠したいという欲がある時にみる夢です。
女性にとって、男が欲しいと思う事は恥ではありません。

やりたいという思いを否定するのではなく、自分を磨いてそういう機会を作る努力をしましょう。

【夢占い】オナニーをしているところを見られて恥ずかしい思いをする夢

性的な欲求不満からみる夢です。

【夢占い】恥をかく夢 夢の中で恥ずかしい思いをするのは?

以下は、夢占いの本から恥をかくという項目を抜き書きしたものです。

恥をかく夢は、「自分の未熟さについての自覚」の夢です。

自覚ができれば、その人は生まれ変わります。 そこで、二次的に「人からの評価·称賛」という意味も生じてきます。

恥ずかしいという思いが強いほど、得られる喜びは大きくなります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】おならをして恥ずかしい思いをする夢

【夢占い】おなら 屁の夢をみたら愛の告白が成功するってホント!?

-は行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.