【夢占い】廊下の夢は早く目的地に着きたい欲が強い時の夢

更新日:

物事の何かを成し遂げる途中にいる状態で、そこからどこへ行きたいかが元になる夢です。
廊下の夢
以下は、夢占いの本から項目を抜き書きしたものです。

廊下の夢は、あなたが何かを成し遂げる途中にいることを暗示ていれば、現状から次の段階へはスムーズに移行できそうです。
· 不運…向かっている部屋の扉が開かない夢は、どこからどこへ行こうとしているのかも判断のポイントになります。
·幸運…向かっている部屋の扉が開いていれば、現状から次の段階へはスムーズに移行できそうです。
· 不運…向かっている部屋の扉が開かない夢は、まだ次のステップへの態勢が準備できていないことの暗示です。細い廊下の夢は、目的にたどり着くまでには多くの困難が待ち受けているとの暗示です。暗い廊下の夢は、問題の本質が見えていないことを暗示しています。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】家の廊下の夢

【夢占い】家の夢はあなたの精神状態を示す!散らかってると警告

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.