【夢占い】工事現場の夢は他人任せの証拠!主体性を持とう!

投稿日:

夢の中に出て来る工事はエネルギーのやり取りを表します。

工事している場所に、エネルギーがある事を示しているのです。

【夢占い】工事している大工をみる夢

夢占いで考えられている大工の意味
大工は創造する人という意味を持ち、あなたが今抱えている問題を解決する為の建築物を建ててくれる人という意味合いを持ちます。

家や、建造物を創り出すという大きな力を持つ事から、夢の中で出てきた場合には良い夢であると考えられるのです。

近いうちにパワーのある人、経済的に豊かな人に会う事ができるチャンスを示している可能性もあります。

【夢占い】大工が出て来る夢をみた人へのアドバイス

あなた自身にエネルギーがある状態です。

大工の夢は、力がある人との縁がある事の暗示でもありますので、そういう力のある人と話す機会があったら、素直に学ぼう、良いところをもらおうという気持ちをもって生活すると良いでしょう。

自分がDIY、日曜大工をする夢は大工の夢をご覧ください。

【夢占い】大工の夢は孤立無援!協力者が欲しい時の夢

【夢占い】実践 自分がみた工事現場の夢の夢占い

以下は私が実際にみた工事の夢を夢解釈したものです。
夢の中で建物を工事している光景を見ました。
特に驚きはなく、私はその建物の日照が気になったり、その建物からの景色がどんなものだろうかと想像しました。

周りが変わっていくのだなぁ、という変化を感じました。
以上、私がみた夢は終わりです。

【夢占い】自分がみた工事の夢の夢解釈

自分は何もしないで、工事をしている人をみるだけ。周りに流されてる感じの夢ですね。

自分の事ながら気力のなさを情けなく感じます。

他の人が工事をしている夢をみるのは、自分の周りに力がある人がいる事を示しています。

素直に学ぼう、良いところをもらおうという気持ちをもって接するのが良さそうです。

【夢占い】建設途中の建物

自分が新しく生まれ変わりつつあることを暗示している。

それは、新しい価値観や信念を生みだすことであり、今までとは違う行動をとったり、新しい生活を築き上げていくことでもある。

また、建築途中の建物は、目標の達成に向けて行動を開始したことを表わしている。

夢占い辞典 武藤安隆著 日本文芸社出版

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.