【夢占い】天使の夢はスーパーラッキー!いい事ある前にみる夢ですよ

更新日:

基本的に夢の中で天使が出て来るのは幸運を表しています。

天使

あなたが夢の中で愛らしい天使に手を引かれるのは、幸運が訪れる事を示しています。

単に天使のような幼児を見るのも幸運の象徴です。

あなたの夢の中に出てきた天使の姿が白人、金髪、青い眼であること、あなたが彼らの手を引くか、抱き上げてどこかに連れていこうとしているとよりラッキーな夢という事になります。

あなたの夢の中で、あなたが好きな人と一緒にいるときに天使が現れる夢は、愛が幸福に育まれていく事を示しています。

男性の夢に天使が現れたなら、天使のように美しく清らかな女性を求めていることの意味です。

男性が夢の中で天使をみた場合、性欲と愛情への欲求が元になった夢です。

女性が天使になる夢を見たら、幸運な人間関係が築ける時期である事を表しています。

あなたが女性で、自分が天使になる夢をみた場合、夢が示すあなたの欲望は、天使のようになりたい、という欲望です。

結果、現実世界で天使のように振る舞うから、幸運な人間関係が築けるようになるのです。

ただし、天使の夢をみるのは、あなたがややナルシストな傾向を意味する場合もありますから、あなたは自分中心の考え方はやめておいた方がいいですね。

あなたの夢の中で天使が宙を舞っていたら、幸運の訪れを示します。

天使が出てきた時に音楽が聞こえてくる夢ならさらに幸運です。

あなたの夢に出てきた天使は純真さ、優しさのシンボル。

あなたの中の良心や純粋さを取り戻したいと考えているときに、夢に出てきます。

あなたは現実世界では嘘をついたり、浮気をしたり、恋人に対して裏切り行為をしているのでは?

夢の中の天使は、あなたを心配しています。あなた自身の人生を大切にしたくて、相手のことを本当に好きなら、あなたは心を改める必要がありそうです。

あなた自身の本質が、夢の中に天使を出して、あなたの方向を正しい方向に向かわせようとしているのです。

あなたの夢の中で天使があなたの家にやってくる夢は、ラッキーです。あなたは恋が上手くいったり、ステキな出会いがありそうです。

あなたの夢の中で天使が泣いていたら、あなたに思いやりが欠けていることを暗示しています。
夢の中の天使は、あなたの心と関係しています。

本当は、あなたも優しい心を持っているはず。

ただあなたはその優しい心をうまく行動で表現できないのでしょう。
あなた自身の為にも、あなたの周りの人の為にも、もっと素直になることが大切です。

以下は、夢占いの辞書から天使の夢を抜き書きしたものです。

天使
愛らしい天使に手を引かれるのは、開運·幸運の兆候になることがあります。

単に天使のような幼児を見るのも幸運の象徴ですが、その場合、白人、金髪、碧眼であること、あなたが彼らの手を引くか、抱き上げてどこかに連れていこうとしているイメージが判断のポイントになります。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

以下は、夢占いの辞書から天使の夢を抜き書きしたものです。

恋愛…好きな人と一緒にいるときに天使が現れる夢は、愛が幸福に育まれていくしるし。

男性の夢に天使が現れたなら、天使のように美しく清らかな女性を求めていることの意味です。

人間関係…女性が天使になる夢を見たら、幸運な人間関係が築けるでしょう。

ただし、ややナルシストな傾向を意味する場合もありますから、自分中心の考え方はやめましょう

·幸運…天使が宙を舞う夢は、幸運の訪れを暗示します。妙なる調べが聞とえてくる夢ならさらに幸運です。

【夢占い】天使の夢を見た場合

天使
以下は、夢占いの辞書から天使の夢を抜き書きしたものです。

純真さ、優しさのシンボル。自分の中の良心や純粋さを取り戻したいと考えているときに、夢に出てきます。

嘘をついたり、浮気をしたり、恋人に対して裏切り行為をしているのでは? 夢の中の天使は、あなたを心配しています。相手のことを本当に好きなら、心を改める必要がありそうです。

天使が家などにやってくる夢は、ラッキーです。恋の成就やステキな出会いがありそう。
天使が泣いている夢は、思いやりが欠けていることを暗示しています。本当は、あなたも優しい心を持っているはず。ただそれをうまく表現できないのでしょう。もっと素直になることが大切です。

自分探しの夢占い 藤田真理著 西東社出版

-た行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.