【夢占い】夏の夢は何かに挑戦しようという気力がある時の夢

更新日:

夏の夢は基本的に良い夢です。

あなた自身に力が溢れていて、何かに挑戦しようという気力が十分に備わっている事を示しています。

【夢占い】夏の夢

以下は、夢占いの本から夏の夢の項目を抜き書きしたものです。

夏の夢は、エネルギーがどんどん発散されている状態を表しています。また、若さの象徴でもあります。

・恋愛…情熱的な恋の予感がします。

恋愛中の人にとっては、今がいちばんいい時期かもしれません。ただし、冷めやすいひと夏の恋も多いので気をつけてください。

· 仕事… ビッグ·サクセスが得られそうです。 春から夏になる夢は、大きな飛躍の暗示です。

・不運…暴走する恐れも秘めています。熱くなりすぎないように注意してください。特に、夏の日差しがまぶしく感じたり、暑いと感じたならその傾向が大きいようです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

夏の夢をみた時は出会いを求めている時でもあります。

良い出会いというのは、あなたが求めている時にやってくるものです。
しっかりと自身を磨いておくのがいいですね。

【夢占い】夏休みの夢

何か目的があるわけではなく、夏休みをゆっくりと過ごす時間を求めている時にみる夢です。

【夢占い】夏休みの夢は休息を求める夢!ゆっくりした方がいいですよ

ゆっくりと夏休みを過ごした過去の記憶に還るのは、今のあなたが忙しく過ごしているからではないでしょうか?

以下は、夢占いの本から夏休みの夢の項目を抜き書きしたものです。

夏休みの夢は、リラックスや遊びを求める気持ちの表れです。学生でない個人が学生時代の夏休みの夢を見たら、その頃をなつかしんでいるようです。夏休みに予定していることややっていることが夢に出れば、それが今必要なことといえそうです。

・健康…夏休みがくるのを楽しみにしていたり、楽しい夏休みを過ごす夢は、心身が疲れていて休みたい気持ちの表れです。思いきって休むといいでしょう。夏休みが終わってがっかりしている夢は、遊びが足りないことを表現しています。

· 不運…仕事で夏休みがとれなくなる夢は、休みがなくなることに対する不安を表します。オーバーワーク気味なのでは?

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】暑い

じめじめと暑い夢は、不快な事件や経験をすることを表しています。

暑い
以下は、夢占いの辞書から暑い夢を抜き書きしたものです。

他人からの不愉快な態度や露骨ないじめなどを受けるかもしれません。または、体調が悪いことを示すことも。少しでも気になることがあれば、検診を受けてみましょう。

【夢占い】さわやかな暑さ

エネルギッシュになっているときです。積極的にものごとに取り組みましょう。興味のある分野に飛びこんでみるのもよいで
しょう。今なら多少の困難は楽に乗り越えることができる力があります。

毎日を楽しく過ごすことができるような、自分だけのとっておきを探してみましょう。毎朝チョコレートを一粒だけ口にしたり、お気に入りのアクセサリーをお守り代わりに身につけたりするのもよいでしょう。

明るく過ごすエ夫で、まわりからの圧力も気にならなくなるはず。あなたが相手にしなければ、いやがらせもすぐに収まります。

夢占い大事典 マドモアゼルミータン マイコミ出版

【夢占い】暑くてうちわを使う夢

うちわの夢は、疲れていることを表しています。

うちわ
以下は、夢占いの辞書からうちわの夢を抜き書きしたものです。

心身ともに疲れていて、くつろぎたい気持ちを表しています。

多忙な日々に追われて、ゆっくりと自分の時間を楽しむ機会が減っているようです。

つめこんだスケジュールを見直しましょう。こまめに気分転換を取り入れることも大切です。

夢占い大事典 マドモアゼルミータン マイコミ出版

-な行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.