【夢占い】塔の夢は上手くいっている証拠!出世争いをリードしている時の夢

更新日:

塔の夢は、権威のシンボルで築きあげてきたものの象徴を表しています。

以下は、夢占いの本から塔の項目を抜き書きしたものです。

塔の夢
以下は、夢占いの本から塔の夢の項目を抜き書きしたものです。

塔から下を見おろす夢は、すみずみまで目が行き届いている暗示で、現状把握はばっちりとできているようです。

仕事…塔に登る夢は、上昇志向を表します。あなたが他の人より先に登っているのなら、出世争いは一歩リードしているといったところでしょう。
塔のてっぺんにひとりでいる夢は、上に立つものの孤独を表しています。

塔の夢
不運…塔を登りつめる夢は、運勢下降の危険性をはらんでいます。
塔が傾く夢は挫折の暗示です。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

塔は権威のシンボルであり築きあげてきたものの象徴です。
塔に登っていたら出世争いをリードしている状態を表しています。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-た行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.