【夢占い】城の夢は、権力の象徴で自信を持っている表れ!

投稿日:

城が出てくる夢は、権力や財産のステータスシンボルや守るべきものを表しています。

城の夢

以下は、夢占いの本から城の項目を抜き書きしたものです。

美しい城の夢は、自分に自信を持っている証拠です。

仕事…あなたが城主になっている夢は、自分の持っているものを失いたくない気持ちの表れ。
ただし、守りの態勢に入ってしまっているので、これ以上の発展は望めないかもしれません。
城の夢

金運…城を見ている夢は、金運アップのきざしです。

不運…古く荒れ果てた城の夢は、過去の栄光にすがりついている気持ちの表れです。後ろ向きの姿勢を改めて、現実を見る必要があります。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】城の夢は自分を守りたい防衛心を表す

城の夢は守りの態勢に入ってしまっている事を示しています。

【夢占い】城というよりは誰かの豪邸だった場合

【夢占い】家の夢はあなたの精神状態を示す!散らかってると警告

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.