【夢占い】吹き出物の夢は毒素が表に現れる夢

投稿日:

夢の中でニキビ、吹き出物ができた場合、精神的な毒素が溜まっている事を表します。

二キビやオデキなどの吹き出物は、「今まで心身の中に蓄えられ、隠されてきた毒素」を表し、《吹き出物ができる》夢は「毒素が表に現れる」ことを意味します。

小毒素、の意味するものは、 人それぞれです。「嫉妬心、毒舌、怠け心、憎しみ、怒り、グチ」など、さまざまなも実題

のが吹き出物によって表されます。

吹き出物は、毒素を溜めこんでいた期間が長ければ長いほど大きくなり、無気味な姿になります。

ただし、どのような毒素であれ、それが吹き出物の形で表に現れたら、解消される時期が近いのです。

毒素が何を意味しているかを分析し、自覚してください。それができたとき、吹き出物はきれいに解消され、運気が好転します。

【夢占い】吹き出物が治る夢

①それまで自分を悩ませていた問題が解決に向かう。
②これから運気が好転していく。

【夢占い】吹き出物 ニキビが破れて膿が流れ出す夢

吹き出物が大きければ大きいほど、また膿が多ければ多いほど、好転の度合いも大きくなる。

【夢占い】吹き出物 にきびが治らない夢

いつまでもジュクジュクと治らない吹き出物は、問題が解決するまでにまだ時間がかかることを告げている。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】できものができた場合、皮がむける等の頭の異常やケガの意味

ケガをする事を予知する夢の可能性があります。事故に気をつけて生活されるのがいいですね。

また、頭にできものができる夢は、精神的に不安定になっている時にみる夢でもあります。
考えを改める必要を示唆している場合もあり、注意が必要な夢です。

安全に気をつけて生活する事と、時間を取って読書をしたり友人と話したりして、気持ちを落ち着ける時間をつくる事が大切です。

【夢占い】頭が出て来る夢の8つの意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-な行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.