【夢占い】吠える夢はストレス注意!追い詰められてる時にみる夢

更新日:

自分が吠えたのか、犬などの獣が吠えたのかによって解釈が変わります。

以下は、夢占いの本から吠える夢の項目を抜き書きしたものです。

《イヌや獣が吠える》のは、「身近に危険が迫っているという知らせ」です。たとえばイヌが吠える夢の場合、「仲間と思っていた人に裏切られる」などの恐れもあります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

以下は、他の夢占いの本から吠える夢の項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】どう猛な犬に吠えられる夢

どう猛な犬や狂犬にほえられるのは、恋人やバートナー、あなたをとり巻く友人、周囲の人たちとの関係で生じる危機やトラブルを知らせる警告夢になることがあります。

対人的なリスク、相手との距離のとり方のむずかしさを反映します。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

以下は、夢占いの辞書から吠える夢を抜き書きしたものです。

動物がほえるのは、危険が迫っていることを示します。慣れている場所ほど危険な目にあいやすいので、夜道などではとくに注意してください。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

【夢占い】自分が吠える夢

叫んで起きる夢は相当な悪夢をみて起きた場合だと思います。

隣人に夜中に急に叫んでたよ、と言われた場合は悪夢の夢占いのページを参考にして下さい。

【夢占い】怖い夢をみた!悪夢が教えてくれる事とは

【夢占い】犬が吠える夢

【夢占い】犬が出て来る夢をみた時のあなたの心理とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.