【夢占い】名刺を渡す夢をみた時の心理とは

更新日:

名刺が出て来る夢をみた時のあなたの心理

出会いを求めている心理状態か、これから出会いがある事を予感している時にみる夢です。


仕事で飛び込み営業などをしていて、日常的に名刺を渡している人の場合は、出会いは関係なく、仕事をしている夢をみた、という事になります。
名刺
その場合は以下の仕事の夢の夢占いのページを参考にして下さい。
https://yumeuranais.com/archives/%E5%A4%A2%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%A7%E4%BB%95%E4%BA%8B.html

以下は、夢占いの本から名刺の項目を抜き書きしたものです。

最近出会った男性と近いうちに恋に落ちる予感を、あなたの潜在意識が感じているようです。期待していてください。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

偉い人に会って名刺を渡す夢をみた場合は以下の夢占いのページを参考にして下さい。

【夢占い】社長や王様のような偉い人物が出てきた夢の意味

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-ま行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.