【夢占い】口説かれる夢はスーパーラッキー!あなたはモテキに突入中かも!?

更新日:

あなたが口説かれる夢をみた時は、あなたが恋愛を求めているという事ですので、あなたが恋のチャンスを引き寄せるか可能性が高い時。
【夢占い】
あなたが口説かれたいという自分を欲望を反映した夢である事が多いです。

あなたが嫌な相手から口説かれる夢で、あなたがマイナスのイメージを持ったのなら、あなたがこれから人間関係のトラブルを予感している時の夢。

あなたが口説かれる夢は、基本的にあなたの恋愛したいという欲望と関係しています。

あなたが夢の中で口説かれて、あなたが上手く口説かれた相手と話ができた時は、あなた自身が恋愛する準備ができている証拠です。
あなたが口説かれる夢をみた時は、あなたからも魅力が出ている時にみる夢です。

現実であなたがいいと思っている男性がいるのなら、あなたの方から声をかけてみるなど、あなたの方から恋愛が発展するように積極的に行動に移してみましょう。

あなたが口説かれる夢をみた時は、あなたの素敵な魅力が発揮できているという意味もあります。

あなたは、私が口説かれるのは当然の事で、現実で誰かに口説かれても普通の事、という風にあなたは思っているのです。

あなたが口説かれる夢をみた場合、あなたの魅力はあなたが思っているよりもアップしています。あなたは自分に自信を持ってもいい時です。

実際、口説かれる夢をみたあなたは今、周囲から注目されて、いい気分で暮らしていて、いい精神状態なのでしょう。

夢の中であなたが口説かれて、すぐに身体の関係になってしまったのなら、それはあなたの性欲が強くなっているからです。

あなたが口説かれた夢は、口説いてきた男について、あなたがどういう印象を持ったのかによって意味が変わってきます。

クールガイだった場合、あなたは心の底からそういう男を求めている、という事になります。

嫌な印象の男に口説かれる夢だったなら、あなたは現実世界で嫌な人間関係の中にいる事を示しています。

もし、無理にあなたが口説かれる夢をみた時は、現実世界であなたがストレスだと思っている人間と過ごす機会を減らす事を考えてみるといいでしょう。

例えば、現実世界であなたが仕事で嫌だと感じている人がいるのなら、他の場所で働けないか考えてみる、という風に、あなたから人間関係を変えるアクションを起こしてみるといいでしょう。

あなたが夢の中でとても嬉しいと感じる相手に口説かれた場合、その夢はあなたが理想としている男と出会いたいという願望を表す夢です。

精神分析医、フロイトは夢は願望充足の為にみる、と解説しています。

フロイトの考え方であなたが口説かれる夢を考察すると、かっこいい男と一緒にいて、ドキドキしている時の自分を、あなた自身が求めているという事になります。

ですが、欲望と現実は違います。

まずはやれる事から手をつけていきましょう。

夢の中に出てきたようなカッコイイ男から声をかけてもらう為には、まずはあなたは自分の魅力を磨く事からはじめていくのがいいです。

現実の世界で本当にカッコイイ男からあなたが口説かれたら、やはりあなたの気持ちも高鳴りますよね。

あなたは口説かれた時の嬉しさをイメージしながら、肌の手入れをしたり、運動をして自分を磨いていくといいです。

あなたが自分を磨こうと意識しして生活していると、あなたの恋愛運や人間関係の運が上昇していきます。

そうなると、あなたに良いサイクルができて、もしかすると現実の世界でもあなたは夢に出てきたようなクールガイに口説かれて良い関係になれるかもしれません。

あなたのポジティブな思考はあなたにポジティブな夢を見せて、現実をも変えていくのです。

さらに、あなたの夢に出てきた、あなたのを口説いた人が、すでにあなたが知っている人だったら…単にあなたの恋愛運などの上昇だけでなく、その人ともお近づきになれるチャンス、または恋に発展するチャンスだと言えます。

あなたの夢が現実になる可能性もあるのです。あなたは運を逃がさないためにも、常に自分磨きを怠らないこと、向上心を持つことが大切だと言えるでしょう。

夢の中であなたを口説いてきたクールガイが優しい、思いやりがあるなど性格も良く、一緒に居て楽しいと感じていた場合は、あなたの恋愛運が上昇している事を示しています。

あなたの、こんな素敵な相手とデートをしてみたいという欲望が夢に表れたとも言えるでしょう。

現実世界で、あなたは男性から優しく口説かれる事も多くなるでしょうけれども、あなたは誠実さや思いやりなども感じた上で、お付き合いをする相手を選んで下さいね。

口説かれる夢をみたあなたは異性から注目を集めそうです。実際に、声を掛けてきたり、あなたが誰かから告白される可能性もあります。

ただし、現実であなたが誰かから口説かれた時は、不誠実な態度を取ってしまうとあなたの恋愛運も落ちていってしまいます。
あなたは複数の人に思わせぶりな態度をとったり調子の良いことを言っているとトラブルになりかねないので注意しましょう。

女性にとって夢に現れてあなたを口説いてきた男性は、あなたの恋愛観、あるいは男性観の象徴です。
もしかしたら、あなたはそこで意外な自分の価値観を知ることになるのかもしれません。

また、とても印象の良い男性が夢に出てきたとしたら、それはあなたの理想の恋人。
ひょっとしたら、あなたに近々素敵な男性との出会いが訪れる可能性もありそうです。

さらに、あなたの知らぬ男性が、現在のあなたの彼の分身として現れていることもあるようです。
あなたの知らない男性と夢で恋人同士のような関係になっていたとしたら、その可能性が高いです。
そこには、現実のあなたの彼に対する期待や不満、願望が反映されているでしょう。

なお、あなたを口説いてくる男性が出て来る夢が、あなたの性的な欲求の高まりを伝えていることもあります。
口説かれた後に性的な事をする夢を見たとしたら、特にその意味が強まります。

あなたが思わず見とれてしまうくらいのクールガイが夢に現れたら、あなたは体調も良好で、エネルギーが溢れているサインです。

今のあなたなら、何をやってもうまくいくはずです。
恋に仕事に、前向きに取り組むことが良い結果を生みます。

あなたが知らない男性に口説かれて遊ぶ夢は、日常生活でストレスが溜まっているようです。
最近勉強や仕事ばかりで、あなたは全然息抜きができていないのでは?

あるいは、あなたは今取り組んでいることがうまくいかず、気分的に落ち込んでいるのかもしれません。

あなたが夢の中で楽しく遊ぶ夢だったとしたら、あなたのストレスが解消され心が軽くなる兆しです。
次第にあなたの状況も改善していくことが期待できます。

なお、男性と一緒に遊ぶ夢はあなたの性的な欲求の高まりをあらわすこともあります。

特に、あなたと口説いてきた男性が体を動かして遊ぶ夢だとしたら、より性的な意味合いが強まるでしょう。

あなたが夢の中で口説かれた男性にだけ注目するのではなく、あなたがどんな場所でどんなふうに遊んでいたのかも踏まえて、夢を判断してください。

素敵な男性から話しかけられる夢は、女性にとって、恋の始まりが近い事を示す夢です。

あなたはこれから思いがけない出会いに恵まれたり、あなたが好きな男性と恋に落ちる事を示す夢です。

多くの場合、恋愛運アップなのですが、あなたを口説いてきた男性がまるで芸能人のようにクール過ぎる男性なら、あなたは気をつける必要があります。

もしかしたら、深層の心理があなたの理想が高すぎることを警告している可能性があるからです。

-か行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.