【夢占い】卵の夢はスーパーラッキー!良い事が産まれる夢!

更新日:

最初に卵の夢の意味をまとめると、夢の中の卵は恋愛とお金の事を表しています。

egg
卵は新しい生命の誕生のシンボルで、産むというエネルギーの元です。

恋愛をして新しい生命を生み出したいという欲望と関係しています。

また、夢の中の卵は価値のあるものの象徴として考えられる事から、現実世界のお金と考える事もできます。

卵を買う夢は、新しい可能性を発見できる事を表しています。
たくさんの卵を買うことができれば、それだけ多くいいことがあるでしょう。

卵は夢の中で出てきたら可能性を表します。夢の中で卵を買う夢をみたら、あなたは現状を良くする為の次のステップを見つけることができる時です。

積極的に行動していくのがいいですね。

卵を手に入れる夢や、卵を手に持っている夢も同様です。
卵
卵が手の中にあるのは、あなたが可能性が手のうちにある事を意識しているという事です。

今のあなたは何でもできる、という強い意志があるという事を示しています。

卵を料理する夢は、どんな風に料理したかで意味が変わってきます。
ゆで卵を作る夢は、あなたがゆっくり愛情を注ぎたいと思える人がいることを暗示しています。
そういう人がいないのであればこれから出会えることでしょう。

目玉焼きを作る夢は、あなたに元気がある事を示す夢です。

夢の中であなたが卵料理を食べたのなら、あなたが新しいエネルギーを得る事を示しています。

特に金銭面が良くなる事を示しています。

見た目がキレイな卵料理を食べる夢は、あなたが良いエネルギーを求めているという事を表していますので、今のあなたは相当体調が良い、という事になります。

ですが、夢の中で卵料理がおいしくなかったら、あなたの体調が悪いという事を表します。

夢占い 卵料理
夢の中の食べ物には、体内に取り入れるたいものを示すことがあります。
ですので、現実でも意識して卵を食べてみるのがいいですね。

夢の中で卵が上手く割れなかった場合はあなたの心が固くなっている事を表しています。

意識的に他人に話しかけて、打ち解ける事で周りの人と上手く関係性を築けるようになるでしょう。

あなたが夢の中で卵を割って、その卵の黄身が崩れてしまったら、2つの意味があります。

1つ目は、今まであなたが取り組んできた事の中に失敗した点があった事に気づいているという夢の意味。
2つ目は、彼氏の本当の人間性を知ってがっかりするという夢の意味です。

夢の中で卵を割った時に、黄身が崩れている夢は、これからあなたに期待通りにいかない事が起きるという事を表しています。

これは、失敗の予知、というタイプの夢です。

本当はあなた自身が今取り組んでいる事が失敗する事をわかっていて、それを事前に心の準備をしておく為の夢なのです。

反対に、夢の中で卵を運んだり、卵が割れないように工夫したりする夢は、現実世界であなたがこれから起きる未来の為に何かを準備しようとする気持ちが表れています。

夢の中の卵はこれから先のあなたの未来、成長する前のあなたの才能を表しています。

卵を割れないようにする夢は、自分自身の未来を大切にしようという気持ちが高まっている時の夢です。

これは、あなたの勉強や運動をして、自分を強くしたいという欲求がベースになっています。
あなたは何か新しいジャンルの勉強をしたり、運動をして体を鍛えるといいですね。

夢の中の卵が金色だった場合、金への欲求が高まっているという事になります。

あなたは金の卵の夢をみる位、お金が欲しいと思っているのですから、お金を引き寄せる事ができる状態です。
夢占い 卵料理
今よりも収入の高い仕事を探してみるとのもいいですね。

卵を落として割ってしまう夢は、人間関係でのトラブルが起きる事を示している夢です。

人と接する事を避けるのがベストです。あなた自身の精神状態が不安定な時ですので、他人に接する時は優しく接する事を心がけて下さい。

-た行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.