【夢占い】劇場 コンサートの夢をみるのは人生を楽しみたい欲があるから

投稿日:

生活の中に楽しみを探している時にみる夢です。

夢占いの大家、フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中で劇場・コンサート会場にいたという事は現実でも催し物を楽しみたいという欲求があるという事です。

今のあなたは人生を楽しみたいと考えているようです。

現実で、劇場での催し物、コンサートの情報を探してみたりするといいでしょう。

夢で劇場・コンサート会場に行くのは欲求不満だから【夢占い】

以下は、夢占いの本から項目を抜き書きしたものです。

とくに異性の注目を集めたい……という気持ちが反映した夢です。こんな夢を見たときは無意識のうちにしぐさや言葉づかいなども男性に媚びるようなものになりがち。そのため同性の反感を買う恐れもありそうですね。近くに同性がいるときは、あくまでもふだんのあなたでいること。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.