【夢占い】出産の夢は幸運!運勢が好転する表れ

投稿日:

出産の夢は、基本的に幸運な夢とされ、新しい人生のスタートだったり輝かしい未来への道を表しています。
産む

以下は、夢占いの本から産むの項目を抜き書きしたものです。

出産の夢は、基本的に幸運な夢とされ、運勢が好転する夢と考えてよいでしょう。
ただし、赤ちゃん以外を産む夢は、それが示しているものを解釈する必要があります。

·仕事…子供が産まれてとまどっている夢は、夢を見たのが男性・女性にかかわらず、仕事上の責任が重くなることへの不安を暗示しています。

産みの苦しみを味わう夢は、成果が上がるまでの忍耐や努力を示します。
産む
·幸運…他人に赤ちゃんが産まれる夢は、あなたの環境が大きく変わるという暗示かもしれません。人との出会いがあったり、昇進のチャンスが訪れたりするでしょう。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】赤ちゃんの夢を見た場合

【夢占い】赤ちゃんの夢は自らの幼さ!自身の未熟な部分の反映

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.