【夢占い】夢でベールをしている人がいたら警戒を!信用ならない人が身近にいるかも

更新日:

【夢占い】あなた自身がベールをかぶる夢

背伸びをして自分を良く見せたいと思う欲がある時です。

自然体でいる事の方が大事ですよ。

【夢占い】ベールをかぶっている人をみる夢

あなたの交友関係の中で、不審に思っている人がいるようです。

心を許せない、安易に信用できないと感じています。
信用できないと感じる人には、それなりの理由があるものです。

職場内で見透かせない、なんとなく苦手だなぁと思う人物がいたら、距離を置いて接する方がいいですね。
大抵の場合、身を守る為の直観は防衛本能からきていて、実際にあたるものですから。

【夢占い】ベールをかぶっている物

新製品のお披露目会などで、ベールがモノに掛けられている夢をみた場合、良い物が欲しいという物欲がある時です。

自分を驚かしてくれるようなモノをみたい、感動を与えてくれるようなものが欲しいという物欲です。

気になる物を買う場合は、お得な買い方がないか、工夫してみる事が大事ですよ。

以下は、夢占いの本からベールの夢の項目を抜き書きしたものです。

「悲しみや苦しみの訪れ」の暗示です。それらを覆い隠すために、ベールをかぶっているのです。

また、「本心を隠す」という意味もあります。

【夢占い】ベールを脱ぐ夢

吉夢
①心をふさいでいた問題が解決に向かう。
②心境や境遇の変化。

【夢占い】ベールで覆われた人を見る夢

①何か隠し事をしている。
②疲労がたまっている。

【夢占い】自分がベールをかぶっている夢

①悲しみや苦しみの訪れ。
②秘密をつくる。
③悲しむそぶりを見せているが、内心では喜んでいる。すっぽりベールにくるまれているなら、
④心身の休息や愛情を求めている。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.