【夢占い】パトカーの夢は警告!義務やノルマなどの負担を表す

更新日:

パトカーの夢は、義務的なノルマや突然の負担を表しています。
パトカー
以下は、夢占いの辞書からパトカーの夢を抜き書きしたものです。

あなたに対する周囲の不信感や拒絶をあらわすこともありますので秘密主義は避けてください。

パトカーで連行されるのは、義務やノルマに対する期限や責任をあらわします。速やかな対処や根気が求められる事態、また
精神的な拘束状態をあらわします。

パトカー

また、パトカーを運転するのは、集中力が高まる、仕事や勉強がはかどりノルマをこなせることをあらわします。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

【夢占い】警察がでてくる夢

【夢占い】警察が出てくる夢をみた時のあなたの心理とは

【夢占い】パトカー

災難やモメごとに巻き込まれる予感、あるいは実際にはありもしない騒動の気配におびえ、心の安定を欠いているだけかもしれません。

モメごとが絶えず、なかなかすんなりとは収まらないことを暗示しています。

遠くでサイレンの音だけが聞こえる夢だと、疑心暗鬼になっている証拠かも。

第三者に相談するのが解決の近道です。あなた自身も疲れているので、静かに心を休めることです。

自分探しの夢占い 藤田真理著 西東社出版

-は行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.