【夢占い】バレンタインデーの夢は渡したい男性への気持ちが強い人がみる夢

投稿日:

女子の一大イベント、バレンタインデー。

バレンタインデーの当日の夢をみるのはチョコレートを渡そうという意気込みがあるからです。

以下は、夢占いの本からバレンタインデーの夢の項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】バレンタインデーの夢

もともとは聖バレンタイン殉教の日であり、宗教的な意味合いが強かったのですが、日本ではすっかり女性が男性に愛を告白する日として定着しました。

バレンタインデーの夢は、あなたのこの日に対する気持ちの表れです。

バレンタインデー間近に見たら、かなりこの日を意識しているといえます。

・恋愛…バレンタインデーに異性にチョコレートやプレゼントを贈る夢は、その人との両思いになりたいという気持ちの表れです。勇気を出して、実際にアプローチすることをおすすめします。

意外な異性からチョコレートやプレゼントをもらったり贈ったりする夢は、その人があなたに気があることを暗示しているのかもしれません。

バレンタインのチョコレートを買う夢や作る夢をみた場合は以下のチョコレートの夢も参考にして下さい。

【夢占い】チョコレートが出て来る夢の4つの意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.