【夢占い】バスの夢の5つの意味とは

更新日:

【夢占い】バスに乗る夢をみた時のあなたの心理とは

バスに乗る前にどう感じたかがあなたが今の状況に対して心理的に感じている印象です。

以下は、夢占いの本からバスの夢の項目を抜き書きしたものです。

夢を見た人が所属している「社会(会社関係など)」の象徴です。

バスの中でだれに会い、何をしているのか、どんな気分なのかが夢のメッセージになっています。

吉夢

【夢占い】バスに乗って順調に目的地に着く夢

仕事や計画が順調に進展する
凶夢

【夢占い】バスで嫌な人物と出会う夢

職場や学校で嫌なことがある。

【夢占い】バスが混んでいて苦しい思いをする夢

競争でもまれる(もまれている)。

【夢占い】バスに乗り遅れる夢

①仕事でミスが出る。
②心身の疲労が募る。
③計画に狂いが生じる。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】バスに乗り遅れる夢の意味

一旦、落ち着いて今の状況について考える時間を持つのがいいです。
今自分にとって一番いい行動は何なのか、考えた方がいいです。

【夢占い】遅刻する夢は遅刻への不安感が反映された夢

バスに乗るに対してワクワクしていたのなら、今の状況を楽しめている事になります。
楽しいと思って生活できているというのは、幸せな心理状態です。

より楽しもう!って思いながら生活していくといいですね。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.