【夢占い】ジャングルの夢は絶好調!エネルギーが溢れている状態を示す

更新日:

たくさんの木がありジャングルのような状態になっている夢には複数の意味があります。

まずジャングルを舞台にして、何かをする夢。この場合は誰と一緒にジャングルにいたかがキーポイントになります。
男性と一緒にジャングルにいた場合は、その男性に頼りたいという欲があります。

一人でジャングルに入ってサバイバルする夢は、ジャングルのような荒れた場所でも入っていこうという活力が、今のあなたにある事を示しています。

エネルギーが溢れていて、何でもやってみたい、という活力がある時です。

【夢占い】夢の中のジャングルは混沌を表す

ジャングルの夢は、判別しにくい無意識の部分を表しています。

ジャングルの夢
以下は、夢占いの本からジャングルの夢の項目を抜き書きしたものです。

ジャングルに探検に出かける夢は、未知の部分の可能性を発見したい気持ちの表れ。
ジャングルの中で見たものも判断の参考にしてください。

【夢占い】ジャングルの夢 性欲に関わるケース

ジャングルに異性といる夢は、性衝動の表れ、裸に近い格好しているほどその傾向は強まります。
ジャングルの夢

【夢占い】ジャングルの夢 人間関係の意味

ジャングルに文明人が開拓に入る夢は、可能性を見出してくれる人が現れる暗示かもしれません。

【夢占い】ジャングルの夢 不運のパターン

…ジャングルで暮らす夢は、本能のままに暮らしたいという気持ちの表れです。社会生活に疲れ、現実逃避したいと考えているようです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

-さ行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.