【夢占い】コック 調理師の夢はモテ期到来の予感!

更新日:

夢で、コック 調理師をみた時のあなたの深層心理は、性的な欲求不満がある事を示しています。
調理師コックの夢占い

【夢占い】コックが出て来る夢の意味とは

料理する人=自分を満たしてくれる人、という役柄で夢の中に出てきています。

料理をしてくれる人がたくさん出てくる、という事はたくさん口説かれる=口説かれるような魅力があなたにある、という事を示しています。
夢占いコック料理人
以下は、夢占いの本からコック 調理師の項目を抜き書きしたものです。

男性から見て、性的な魅力が高まっているときに見る夢です。コックさんなどが登場する夢を見たあなたは、近い将来、何人もの男性から次々口説かれることになるかもしれません。ただそのなかには、単なる下心によるものもかなりあるので注意が必要です

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

【夢占い】料理を作っている調理師が出てきた夢

実際に目の前でコックが料理を作ってくれて、それを食べたのなら、おいしいものを食べたいという食欲の夢です。

【夢占い】自分が調理師になる夢

今までに作った事がないものを作りたいという欲がある時にみる夢です。
基本的に、夢の中で作るという行動ができた事は、あなたにエネルギーがある証拠です。
コック料理人夢占い
何をしても上手くいく時ですので、何か新しい事や挑戦をしてみるといいですね。

コック 調理師をみたのがレストランだった場合は以下の夢占いのページを参考にして下さい。

【夢占い】レストランの夢 外食する夢はあなたの社交欲を表す

あなた自身が料理をする夢をみた場合は以下を見て下さい。

【夢占い】料理する夢をみた時のあなたの心理とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.