【夢占い】オープンカフェの夢

投稿日:

夢の中でカフェでくつろぐシーンが出てきた場合、どのような意味があるでしょうか?

【夢占い】カフェ

カフェで誰かと楽しく語らっている夢は、自分の世界をたいせつにできること、親密な交友関係に発展することをあらわします。

カフェにひとりでいる夢は、自分の世界観や時間をたいせつにすることを促しています。

好きな人·気になる人とカフェにいるなら、コミュニケーションのきっかけを求めていることを反映します。

丸テーブルに意中の人と並んですわる夢ならチャンスです。
現実世界で実際カフェに誘ってみるのもいいかもしれません。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

以下、夢占いの本の中から、オープンカフェの部分を抜き出したものです。

あなたの世界が広がります。

視野を広げたいと願うあなたは、今興味を持っているものや新しいことにチャレンジしてみましょう。

好奇心と行動力があなたをぐんと成長させてくれます。

楽しい経験と新しい感性をあなたにもたらしてくれるでしょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋
オープンカフェ
夢占いにおけるオープンカフェの意味を他も調べてみたのですが、夢の中でオープンカフェで起きた事が、今現在あなたが抱えている問題であるという記述もありました。

あなたのみた夢の詳細がわからないので、なんともいえないのですが、オープンカフェという場所だけに注目して夢占いをするよりも、誰と話していたか、とか、その後の夢の展開はどうだったのか、という事に注目して夢占いをした方がいいかもしれません。

他に、オープンカフェの椅子がどういう状態だったか思い出せるなら、以下の夢占いのページも参考にして下さい。

【夢占い】いすの夢は疲労の警告!休みたいという欲を表す

【夢占い】飲食店にいる夢

【夢占い】飲食店が出て来る夢の意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.