【夢占い】エビの夢はアクシデントの予兆!?もしくは単なる食欲

更新日:

エビを食べる夢をみたら、それはエビを食べたいという事かもしれません。
エビ夢占い
身体がエビを求めているという事ですので、本当にエビを食べてみるといいかもですね。

スーパーで海老を買ってきて、小エビのサラダなどを作れば自分でも安くエビを調理できますし、総菜のエビフライを買うのも安くエビを買う方法です。
エビ

【夢占い】エビを捕まえる夢の意味

エビに限らず、海洋生物を素手で捕まえる夢、さらにそれを食べる夢は、近いうちに食あたりをしてしまう可能性を意味しています。

【夢占い】エビを食べる夢の意味

エビを食べる夢は、下記の夢占いの本ではアクシデントにつながる可能性を示唆していますが、他の夢占い研究家の話では、男女関係の出会いを表しているという説もあります。

実際、エビを食べるというのは、生々しい行為ですので、そういう事を求めている自身の状態を反映していると考える事もできます。

ただ、他の夢占いの項目と比べると、エビという項目はそれほど重要なメッセージが含まれた部分であるとは思えません。

夢の中でエビが出てきた事に注目するよりも、他の部分で夢占いをしてみた方が有意義だと思います。
エビ
当サイト夢占い心理学では、ページの下部にサイト内を検索する為の検索ウィンドウがついています。
お時間があれば、他の夢占いの項目について注目された方がいいと思います。

以下は夢占いの本の中から、エビの部分を抜粋したものです。

【夢占い】エビを見る夢 食べる夢

エビを見たり、食べたりする夢は、突然のアクシデントに見舞われることを示しています。

ただ、それほど大きな不幸ではないので、年長者からの助言によってそれを乗り越えられるはず。とはいえ、それは突然やってくるので、暗い夜道などでは十分注意してください。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】カニが出て来る夢の意味とは

-

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.