【夢占い】ウェイトレスの夢からあなたの心理状態がわかる!対人関係が反映される夢

更新日:

ウェイトレスの夢はあなたが対人関係でどう感じているかを表しています。

ウェイトレス
以下は、夢占いの本からウェイトレスの項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】好みの男性がウェイターになって夢に出てきたら、男が欲しいと思っている

好きな相手がウエイターやウエイトレスになって、世話をしてくれる夢は、その相手にもっと自分を知ってもらいたいとか、積極的に愛してもらいたいと思っているしるしです。

ただし、そのウエイターやウエイトレスがオーダーを問違えたり、あたなた以外の客にかかりきりになっている夢なら、期待するほど相手はあなたに愛情を抱いていないのかもしれません。
ウェイトレス
夢の中に登場するウエイターあるいはウエイトレスに恋する夢は、新しい恋が始まるしるしかも。
また、気になる異性がすでにいる人は、積極的に相手の世話をしたり、働きかけたりすれば、恋が実る可能性が高くなるはずです。

夢の中でウェイターが丁寧なのは大事に扱われたいという欲求を表す【夢占い】

夢の中でウェイターやウエイトレスに心地よい給仕を受ける夢は、他人からもっと大切にしてもらいたいと思っているしるしです。

ウエイターやウエイトレスになって客に奉仕する夢は、普段他人に親切にしていない自分を悔やんでいることを表します。

自分から積極的に働きかけていけば人間関係は好転に向かうでしょう。

仕事…現在の仕事をやめて、ウエイターやウエイトレスになる夢は、自分は接客業に向いていると感じているしるしかもしれません。
しかし、嫌々ながら接客をする夢は、仕事に対するストレスがたまっている暗示です。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】夢の中でウェイトレスのアルバイトをする夢を見た場合

【夢占い】アルバイトする夢の意味とは

【夢占い】レストランでウエイトレスに注文をする夢

【夢占い】レストランの夢 外食する夢はあなたの社交欲を表す

【夢占い】ウェイター・ウェイトレスの夢

ウェイター・ウェイトレス

以下は、夢占いの辞書からウェイター・ウェイトレスの夢を抜き書きしたものです。

接客の代表的な職業であるウエイターやウエイトレスが登場する夢は、周囲のすべての人との関係を暗示。

実際に好きな相手がウエイターやウエイトレスになって登場し、自分の世話をしてくれる夢は、その相手に対して、もっと自分を知ってほしい、もっと優しくしてほしいと感じている証拠です。

自分がウエイターやウエイトレスになって接客する夢は、人とコミュニケーションをとりたい気持ちのあらわれ。うまく給仕できないのは、素直に他人に優しくできない自分へのもどかしさをあらわしています。思い当たるフシがあるなら、その人に
積極的に働きかけて。

自分探しの夢占い 藤田真理著 西東社

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.