【夢占い】だます だまされる夢は不安を表す!人間不信の時にみる夢

更新日:

騙される夢は危険を察知している時にみる事があるので要注意です。

だます夢は他人をうっとうしいと思っている時にみる夢です。

【夢占い】だます夢

あなたが誰かをだます夢は嘘をつくという事ですから、以下のウソをつく夢の項目を参考にして下さい。

【夢占い】ウソをつく夢をみるのは自信を持った生き方ができてないから

【夢占い】旦那 彼氏をだます夢

旦那 彼氏と接するのが面倒に感じていて、適当にあしらっている時にみる夢です。
できれば、適当な事を言って別れたいのかも。

以下は、夢占いの本からだます夢の項目を抜き書きしたものです。

だます夢は、自分の立場が危うくなることへの恐れを意味します。

隠し事や嘘が発覚するのを恐れているのではありませんか。

罪悪感が見させる夢なので、思い切って謝罪した方がいいかもしれません。

また人に騙されないようにという警告夢の場合も。

一方、だまされる夢は、不安感や悩みがある時に見ます。

友人や恋人に裏切られるのではないかという不安が潜んでいるのです。

【夢占い】詐欺師に騙される夢

近い将来、ごまかしや嘘でその場を乗り切らざるを得ない状況が訪れるかも。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.