【夢占い】いちご

更新日:

いちご
以下は、夢占いの本からいちごの夢の項目を抜き書きしたものです。

いちごは恋の象徴。近いうちに恋が訪れることをあらわす最高に良い夢です。あなたが思い描いてきたあこがれの恋愛が、まもなく現実のものとなるでしょう。
いちご

【夢占い】いちごを食べる

あなたがまず相手に惹かれ、そこから新しい恋が始まることを示しています。

【夢占い】いちごをたくさん食べる

あなたの魅力が増し、複数の人からアプローチを受けることになるでしょう。うれしい反面、誰の気持ちにこたえたらよいのか迷ってしまうかもしれません。

【夢占い】いちごを手に取る

いちごを手に取るのは、現在進行している恋愛で性的な気持ちが高まることを意味しています。手をつないだり、腰に手をまわすだけでもドキドキして、お互いにセックスを意識するようになります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】イチゴ

イチゴが夢にでてきたら、恋をすることを表しています。

イチゴ
以下は、夢占いの辞書からイチゴの夢を抜き書きしたものです。

楽しい恋愛が待ち受けているハッピーな夢です。デートしてみたい場所や、二人でやってみたいことを想像しておくと、理想どおりの展開になるでしょう。

夢の中で異性と一緒にイチゴを食べていたら、その相手と恋に落ちる可能性も。または、大きなキーパーソンになる存在です。

愛情のシンボルであるイチゴを食べている夢は、理想的な出会いが訪れる暗示です。第一印象のよい人を選ぶなど、直感を信じてもよいときです。素早く行動に移すことが、幸運を手に入れるカギとなるでしょう。

夢占い大事典 マドモアゼルミータン マイコミ出版

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.