【夢占い】マッサージの夢は休みたいという欲を表す

更新日:

自分自身のメンテナンスをしたいという欲求がある時にみる夢です。

普段から、マッサージをしてもらいたいと思っている人がみる事が多いです。

以下は、夢占いの本からマッサージの夢の項目を抜き書きしたものです。

もみほぐさなければならないような「凝り固まった問題があること、起こること」を表します。 また、「わだかまり」や「偏見、固執」を意味する場合もあります。健康問題を抱えている人が見た場合は、マッサージを受けている場所が、「病気の患部」を表しています。

「ただし、マッサージで心地よい気分を味わっている夢が、「性的な刺激を求めていることを表す性夢になっている場合もあるので、解釈は慎重に。《異性からマッサージを受験》夢は、たんなる性的願望夢の可能性が大です。

【夢占い】お風呂の中でセルフマッサージをする夢

【夢占い】お風呂の夢はヤバい意味多すぎ!風呂の夢は生死の境界

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.