【夢占い】エプロンを身に着ける夢の意味とは

投稿日:

料理をしたり、何かの作業をする為にエプロンをしていたのなら、それはあなたが今取り組んでいる仕事、もしくは家事を一生懸命になってやろうという思いが高まっている事を表しています。

夢の中のあなたがエプロンを身に着けていたら、それは現実世界でのあなたの自分自身を守りたい、ガードしたいという気持ちを持っているという事を表しています。

以下、夢占いの本から、エプロンをする(身に着ける)夢の意味を抜粋します。

自分のことで精一杯になっており、周りの人をないがしろにしていることへの警告です。

あなたを慕って頼ってくる人を見捨てたり、自分のやりたいことのために、大事な人を踏みつけたりしていないかどうか、最近の自分の言動をよく思い返してみてください。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

エプロンをつけて料理をする夢

【夢占い】料理する夢をみた時のあなたの心理とは

エプロンをつけている調理師 コックを見る夢

【夢占い】コック 調理師の夢はモテ期到来の予感!

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.