【夢占い】UFOが出て来る夢の意味とは

更新日:

女性がUFOの夢をみる時は、男性に対する性欲が高まっている時です。

知らないけれども魅力があるもの、それが夢におけるUFOの存在です。

ですが、都合良く男性を探すとロクでもない男に引っかかってしまう可能性が高くなってしまいます。

UFOのようなよくわからないモノを追うのではなく、長く付き合っていけそうな男性を探す方があなたの為になります。

UFOの夢をみた後、2、3週間は、自分から男性との接点を少なめにして、欲が過ぎ去るのを待った方がいいかもしれませんね。


以下は、夢占いの本からUFOの夢の項目を抜き書きしたものです。

恋愛願望が高まるあまり「だれでもいいから私を誘って」という気持ちになっているときに、空飛ぶ円盤の夢を見ます。

このままでは下心だけの男性に遊ばれてしまう心配がありますね。

男性からアプローチがあっても、返事をするのは相手のことをよく調べてからに。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

UFOに乗る夢は空想的で現実離れしている状態を表す

以下は、夢占いの本からUFOの項目を抜き書きしたものです。

UFOが地面に着陸したら、やや現実に立ち戻ることができたといえそうです。
UFOを呼ぶ夢は、日常生活の枠を超えて冒険したいという気持ちの表れです。

人間関係…UF0から宇宙人が出てくる夢は、まったく理解できないような人と出会う暗示。

UFOの夢

あなたの方が現実離れしていて、相手から宇宙人みたいだと思われる可能性もあるでしょう。

幸運…UFOを見る夢は、神秘的な体験をする暗示かもしれません。実際にUFOを見ることがあるかも。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】宇宙の夢を見た場合

【夢占い】宇宙が出て来る夢の5つの意味とは

-や行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.