記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】騒ぐ夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

飲み会 宴会で騒ぐ夢の場合

人間関係がほぼそのまま投影されています。現実世界の人間関係が夢の中に出て来る事が多いです。

夢占いの大家、フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中で騒いでいたという事は騒ぎたいという欲求があるという事です。

【夢占い】騒ぐ夢をみた人へのアドバイス

もしあなたがカラオケができるなら、友達を誘ってカラオケに行って大声を出してみるといいかもですね。
カラオケに誘えるような友達なんていない!という場合は一人カラオケでもいいかもしれません。

もしカラオケなんてしない!という方なら、友達を誘って飲みに行って騒ぐ!というのもいいかもですね。
騒ぎたいという欲求があるのですから、騒いでストレスを発散した方がいいです。

以下は、夢占いの本から騒ぐという項目を抜き書きしたものです。

「注意を引き付けようとしていること」を表します。

何を騒いでいるか、どこで騒いでいるかが重要です。 その部分に、メッセージが込められています。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

飲んで騒いでという夢だった場合は以下の飲み会 宴会の夢占いのページを見て下さい。

【夢占い】飲み会 宴会の夢の意味

【夢占い】飲む夢の意味 飲むのは知識欲が高まっている

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.