全ページ広告





【夢占い】夢の財布はあなたの恋愛満足度が反映されれています【深層】

更新日:

お金を払う夢をみた時って気になりますよね?

私自身、持ち帰りの飲食店で食べ物を買う時に財布を出して、お金を払う夢をみて、財布の夢への興味がわきました。

そこで夢占い本で財布の夢を調べた結果が以下です。

以下は、夢占いの本から財布の項目を抜き書きしたものです。

財布のなかに入っている金額は、あなたの現在の恋愛への満足度を表しています。

財布がカラなら、あなたはかなり欲求不満状態のようですね。

逆に財布のなかにお金が入りきらないような状態なら、あなたは愛情の面で大いに満ち足りているようですよ。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

夢の中で財布を出すシチュエーションとしては、私がみた上記の夢の夢占いと同じように、お店での買い物が大きく関わってくると思います。

以下は買い物する時の店に着目した夢占いです。

【夢占い】買い物の夢は、仕事上の重大な決定を意味しています
近いうちに仕事で何か決断をしなければならない事がある事を示しています。
覚悟を持つ事、冷静な判断ができるような体調管理をしておくといいでしょう。

【夢占い】買い物をする為に入った店が荒れている場合
買い物をする為に入った店が散らかっている等、悪い状態だった場合は、近いうちに仕事に関係したトラブルが発生する事を示しています。また、この夢を見る時はあなた自身も精神的な疲れがたまっていると思います。

今後起こるトラブルに冷静に対処する為、精神的な安定を得る為に、ゆっくりと休息した方がいいですね。

【夢占い】買い物をする為に入った店がキレイな場合
キレイな店が夢の中で出てきたなら、それはあなたの精神状態が安定している証拠です。今幸せを感じれる状態にあり、仕事運もこれから上がっていく事を表しています。

【夢占い】買い物をする夢をみた時のあなたの心理とは







キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.