記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】豚が出て来る夢の意味とは

更新日:

夢にブタが出てきた場合、あなたの内面にある強欲さを反映している可能性があります。

夢の中であなたに干渉するわけでもなく、ブタが存在していた場合、それは金銭的な利益があるという事です。

以下は、夢占いの本からブタの項目を抜き書きしたものです。

健康面でまだまだ余裕があることを告げる夢です。

自分でもう限界だと思っているあなた、疲れたといってあきらめるのは早いですよ。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

自然の中にブタがいた場合は以下の夢占いのページをみて下さい。

【夢占い】野生動物が出て来る夢の3つの意味とは

豚肉を食べる夢の場合は以下の食べる夢をご覧ください。

【夢占い】食べる夢は寂しい感情を表している

夢占いの大家、フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中でブタを見たという事は何もかもを求めるどん欲さがあるという事です。

反対にあなたの周りにブタがいた夢は、周りから距離をとりたいという欲があなたにあるという事です。

ブタは食欲の化身、何でも食べようとする食欲の権化です。

近くにブタがいる夢だった場合は、あなたがどん欲なわけではなく、周りの人が欲深い事を示しています。
周りに流されたくないという思いがあるようですから、日常生活でも周りと距離を取って過ごすのが良さそうですね。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.