【夢占い】夢の中の花畑は危険!死後の世界を表す

更新日:

以下は、夢占いの本から項目を抜き書きしたものです。

「今いる世界とは別の世界」を表します。

この別の世界には、理想の世界、憧れの世界などのほか、死後の世界も含まれるので注意が必要です。

異様に鮮明で、生々しい印象の花畑は、予知夢では典型的な死の予兆の一つです。 そうした夢を見たら、そこにだれが行ったのか、そこにいるのはだれなのかに注意してく気ださい。 その人の身に不幸が起きる可能性があります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

夢で知らない花畑が出てくるのは不吉

【夢占い】見知らぬ花畑の夢
見知らぬ花畑の夢は、死後の世界を表すことがあります。

特に、花畑の花が異様に鮮やかな色をしていたら、自分の健康はもちろん、まわりの人の体調にも注意して下さい。

夢占い辞典 ルナ・マリア著より抜粋

死後の世界の意味がある花畑。
夢の中で花畑をみたら、まず、夢の中で(現実世界に)戻ってこよう!って思った方がいいかもです。三途の川のような、危険な意味があるようです。

【夢占い】知らない場所はまだ気づいていないあなたの可能性を示す!

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.