記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】禿げる夢はあなたの衰えを表す警告!不安から来る夢

更新日:

禿げるというのは現実でも夢の中でも怖いですよね。

夢の中で自分の頭が禿げてきていて、ショックだったという場合は、今のあなたの精神状態が悪い事を示しています。

以下は、夢占いの本から禿げるという項目を抜き書きしたものです。

「力の衰え」を表します。力の中には、生命力から財力まで、さまざまなものが含まれます。それらが失われる、もしくは失われるのではないかという不安を描いた夢です。

夢の中で、前頭部が禿げていたのは、今現在悩みがあるという事を示しています。

後頭部の禿げは今あなたが取り組んでいる事に自信がない為に、後で何か嫌な事が起きるのではないか?という心配がみせている夢です。

【夢占い】前頭部が禿げ上がる夢

①心労が重なっている。
②近い将来、頭を悩ます出来事にぶつかる。

【夢占い】後頭部が禿げる夢

現状の過ちが後に大きな悲哀となってはね返ってくる。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】10円ハゲが出来ていた夢

頭が出てくる夢は不安が元になっている事が多いです。
ハゲてしまう夢をみたら、あなたがストレスに感じている事が多いという事です。

意識してストレス解消をしていくといいですね。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.