全ページ広告





【夢占い】夢で看板や標識が出てきた場合は警告!従ったとしても悪い兆候かも

投稿日:

(夢の中で)看板に従って進んだのに、その後の道がおかしかった場合

私自身がみた夢で、夢の事例です。

車で走る。道路標識通りに曲がる。

途中、めちゃくちゃな道があり、他人の家の中を通って、玄関を通って行くが、行き止まりになる。有刺鉄線と川と段差。

どう考えても行けない。引き返した。
以上、私がみた夢です。

夢診断

上記の夢をみた次の日、私は上司と二人で取り組む仕事の日でした。

まさに、上記の夢が予知夢だったと思える一日でした。

上司の言う通りに行動したのですが(夢が暗示していた看板通りに行動したという事)上司からまだまだ仕事の完成度が低いから、もっと頑張るように、と注意されました。

まさしく、看板通りに行動するようにちゃんと仕事をしたのに、行き止まりのような評価しか受ける事が出来ませんでした。

夢診断からわかった、看板 標識の夢の意味

夢の中に出て来る看板 標識は次の日のあなたに大きな影響を与える影響力を持つ人物がいる事を示しています。

そして、夢の中で出てきた看板を見た後に起きる出来事は、実際にあなたにこれから起きる事の暗示です。

私がみた道路標識の夢のように、信じて従ったのに、結果がついて来ない場合もあると思います。

【夢占い】看板 標識が出て来る夢をみた時のあなたの心理とは

以下は、夢占いの本から看板 標識の項目を抜き書きしたものです。

看板や標識は、あなたが今後進むべき方向を暗示してくれる物です。夢のなかでは看板や標識に何か意味のある言葉が書かれていることが多いものですが、その言葉は無意識の世界からのあなたへのメッセージなのです。どんな言葉が書かれていたのかを思い出し、判断してくださいね。

【夢占い】夢のなかで標識を無視して進んでいる場合

重要な事柄について決断を誤りつつある恐れが考え直したほうがいいかも。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋







-か行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.