全ページ広告





【夢占い】王族が出て来る夢、あなたが出世する夢の意味とは

投稿日:

【夢占い】偉い人と会う夢の意味

夢の中で王族が出てきたという事は、現実でも偉い人に認められたいという願望の表れです。
出世、仕事の安定を求めている時に、社長などの偉い立場の人が夢に出て来る事があります。

あなたが意識する、しないに関わらず、偉い人はあなたの地位を脅かしたり、出世させて偉い立場に変える力があります。
その人が夢の中に出て来る事自体が、偉い人を意識している証拠だという風に夢占いでは考えます。

【夢占い】王族になる夢の意味

夢の中で褒められたり、昇進する夢を見たら、それは現実世界でも昇進につながる夢という事になります。

すぐには昇進につながらなくても、周りの人からの評価が高まっている状態を表しています。

王になるのではなく、王族の一員になる夢を見たら、それは立身出世をあらわしています。

将来の出世を予感させる夢です。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】王族が出て来る夢、あなたが出世する夢をみた人へのアドバイス

偉い人になる夢、王族になる夢は、あなたの本質が、あなた自身をそういう状況に近づけたいと心底願っているからみる夢です。
こういう夢をみるのは、あなた自身にエネルギーがあふれている証拠です。

【夢占い】社長や王様のような偉い人物が出てきた夢の意味

以下、夢占いの本から、王の夢の意味を抜粋します。

王を見るのは最高の吉夢です。

大きな幸運が訪れる予兆です。王の衣装や冠が豪華であればあるほど、大きな幸運が訪れるでしょう。

【夢占い】あなたが王になる
まさに「裸の王様」のような意味を持つ夢。

あなたがよかれと思ってやったことが裏目に出てしまいます。

思いが通じず、誤解されたり、非難されたりするかもしれません。しばらくは目立たないように受け身の姿勢に徹しましょう。

【夢占い】王から何かをもらう、授けられる
近々、使命が与えられることを示します。

王自身、あるいは王の側近など高い地位にある人から、何かを預けられるように受け取る夢は、進むべき道がすでに決められていて、運命に導かれるようにそちらへと進むことを意味しています。

【夢占い】王が亡くなる
時代が変わっていくことを意味します。

親族や家族など、身近なところでの代替わりだけでなく、社会的な異変が起きる予兆の場合も少なくありません。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.