全ページ広告





【夢占い】王妃のようなお金持ちの女性の夢の2つの意味

更新日:

夢の中で、王妃のようなお金持ちのセレブの女性が出てきた場合、気になりますよね。

私自身、夢でお金持ちの女性が出てきた夢があり、とても気になって夢占いではどういう意味があるのかを調べました。

このページでは、夢占いでは、王妃、お金持ちの女性が出てきた時にどういう意味がある夢と考えるのかを解説します。

まず、あなた自身が女王になっている夢は、生活への満足感を持ってはいるものの、その満足感以上に不自由さを感じているという心理状態を表しています。

仕事のストレスが多すぎる状態を表していて、責任感を求められている事を重荷に感じているのかもしれません。

【夢占い】自分が女王になる夢をみた人へのアドバイス

疲れすぎているので、まず休む事が必要という事と、仕事が楽にできるように自分自身を高めていく事も重要です。

今まで気にしていた小さな事を捨てて、新しい考え方で新しい仕事を切り拓いていこうとするのがいいです。

怖がるよりも、勇気を持って仕事に向かっていった方がいい結果がついてくるようになるでしょう。

責任を意識するよりもやりたい事を探していって、やれる事を淡々とやっていくのがいいですね。

以下、夢占いの本から、王妃、お金持ちの女性の夢の意味を抜粋します。

王妃を見る夢、王妃と一緒にいる夢は女性の後援者が現われるという意味です。有姓があなたを助けてくれるでしょう。

ただし、自分が王妃になる夢は、現実で人からのねたみを受けたり、反発されたりすることをあらわしています。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】あなたが王妃のようなお金持ちの女性と会う夢

まず、この夢の場合、分析項目はたくさんあります。

色、場所、他に出てきた人なども夢分析の際に考える要素になります。

【夢占い】王妃が色鮮やかな服を着ていた場合

あなたが女性なら、性的欲求が高まっている状態を表しています。

【夢占い】王妃、お金持ちの女性と会ったのが家の中、城の中だった場合

【夢占い】家の夢の意味とは?家の夢はあなたの精神状態と関係アリ

女性が出て来る夢の意味はどういう意味があるのか、とても気になりますよね。

男性の場合は、自分が欲求不満だかこういう夢を見てしまったんじゃないかと思ってしまったんじゃないでしょうか?

夢占いの考え方では、性的な意味合い以外にも分析結果が存在します。

実際、性的に欲求不満な時にみるケースと、そうではないケースがあります。

それとは別にリアル社会で実際に会っている、あなたがよく知っている誰か(思い出せない時もあります。)が少し姿形を変えて夢の中に出てきて、ただ話すだけ、という事もあります。

【夢占い】女性が出て来る夢の意味

夢で出てきた女性が、あなたが知っている人だった場合、その人に対してあなたが抱いている気持ちが夢の中に反映されます。

たとえば、あなたがその女性の事を好きだった場合、夢の中でもその女性はあなたに対して魅力的な事しかしません。

好きな女性が夢の中に出てきた場合、自分が現実世界で認識したくない場合でも、好きな女性が出てきた事によって、あなたがその人を好きになっているという事実を突きつけられます。

【夢占い】女性が出て来る夢の意味とは(男性がみた場合)







-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.