全ページ広告





【夢占い】滝が出て来る夢の意味とは

投稿日:

夢の中の滝の意味は物を捨てる事や、あなたの今の環境からの改善を意味します。

川が緩やかな変化を象徴するのに対し、滝は劇的な変化を象徴しています。

特に滝から落ちる夢の場合、周りの環境が大きく変わる事を暗示しています。

滝の夢について、夢占いの本から滝の項目を抜粋します。

エネルギーが満ちていることを暗示した夢です。

滝の勢い、水量が多いほど、パワーは大きくなりほす。

滝の夢を見たら、物事はすばらしいスピードで改善されると思って間違いありません。

たとえ水量が少ない滝でも吉夢です。

【夢占い】滝に打たれる

新しい自分に生まれ変わりたい願望があるのです。

【夢占い】枯れた滝

エネルギーが尽きています。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

【夢占い】滝の水を飲む

新たなエネルギーを得る事を意味しています。

【夢占い】夢の中で滝をみた人へのアドバイス

変化がある事は覚悟しておいた方が良いでしょう。
どんな変化が起きるにせよ、普段取り組んでいる仕事や、勉強は必ず役に立ちます。

地に足をつけた行動を積み重ねる事こそが、あなたの人生を良く変えていきます。

やれる事をやれるうちにやっておくのがベストです。







-た行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.