全ページ広告





【夢占い】注射する夢される夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

注射される夢をみたあなたは嫌な事が起こる事に対する覚悟、準備をしています。

基本的に注射が好きな人はいません。

【夢占い】過去の注射の経験が夢の中に表れる

嫌々注射された記憶は印象が強く、夢の中で現実世界での嫌な事の記憶と結びつきます。

夢の中で注射をされた場合、嫌な事が起こる事をあなた自身が知っていて、夢で先に嫌なこと事(注射される事)をされて、心の準備をしようとしているのです。

以下は、夢占いの本から注射の項目を抜き書きしたものです。

注射される夢は、いやおうなしに仕事を強制されたり、納得のいかない考えを押しつけられる予兆。

また、注射器は典型的な男性器の象徴なので性的な夢とも考えます。

知人に注射される

その人の強引さに巻き込まれ、困った事態に陥るでしょう。それが上司なら仕事に関する出来事です。また知らない人なら、世の中の理不尽さに悩まされている証拠。恋人に注射される夢ならば、相手とのセックスが一方的すぎて楽しめないことを暗示します。

自分が注射する

他人に自分の価値観を押しつけているようです。反省する必要がありそう。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋







-た行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.