【夢占い】注射する夢される夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

注射される夢をみたあなたは嫌な事が起こる事に対する覚悟、準備をしています。

基本的に注射が好きな人はいません。

【夢占い】過去の注射の経験が夢の中に表れる

嫌々注射された記憶は印象が強く、夢の中で現実世界での嫌な事の記憶と結びつきます。

夢の中で注射をされた場合、嫌な事が起こる事をあなた自身が知っていて、夢で先に嫌なこと事(注射される事)をされて、心の準備をしようとしているのです。

以下は、夢占いの本から注射の項目を抜き書きしたものです。

注射される夢は、いやおうなしに仕事を強制されたり、納得のいかない考えを押しつけられる予兆。

また、注射器は典型的な男性器の象徴なので性的な夢とも考えます。

知人に注射される

その人の強引さに巻き込まれ、困った事態に陥るでしょう。それが上司なら仕事に関する出来事です。また知らない人なら、世の中の理不尽さに悩まされている証拠。恋人に注射される夢ならば、相手とのセックスが一方的すぎて楽しめないことを暗示します。

自分が注射する

他人に自分の価値観を押しつけているようです。反省する必要がありそう。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

違法薬物の注射
夢の中で違法なドラッグを使ってる人がいた夢は、あなたの過去の体験が関係している可能性が高いです。

通称、シャブといわれるドラッグの注射を打っている人をみるのはとてもインパクトのある出来事です。

その時の強烈な体験が夢の中に出てきたのかもしれません。

-た行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.