全ページ広告





【夢占い】排便 汚物の夢の意味 汚いけど幸運を表す

更新日:

そんな無茶苦茶な・・・夢占いの幸運うんこパターンは超ハード

夢の中で出てくるうんこが幸運なパターンは、トイレで流す以外のパターンです。

汚物(糞尿)は避けようと思っているもの、避けているものを表しています。

また、汚物(糞尿)を見るという事は、自分の中の問題点と向き合えているという事でもあります。

以下、汚物について、夢占い本から抜粋します。

夢見はよくありませんが、大きな幸運の訪れです。収入が増すか、大きな愛情に包まれるでしょう。経済面か恋愛面、どちらかが豊かに満たされるという予兆です。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

うんこが関係している夢はそれだけでインパクトがありますが、やたらと大量に排せつしたりするような極端な夢は金運アップを示します。

排泄の夢で金運がアップするパターンについて、別の夢占い本から、排せつ、排便の項目を抜粋します。

きれいなトイレで用を足し、便を見るのは金運の上昇をあらわしますが、きたないトイレは健康状態の悪化をあらわします。またかたい便、下痢などは金銭的な損や健康状態の悪化を告げる場合があります。実際の健康的な便のように、モリモリと元気のいいものは吉兆ととらえてください。

大便やおしっこを全身に浴びるのは思わぬ利益や棚ぼた運をあらわします。

女性の見る夢のイメージで、男性のおしっこを直接口から飲んでいるイメージは恋人ができる暗示になることがあります。

あなた自身が排泄をするのは心身、または運気の浄化を暗示します。ただ、他人の便を見るのは、他人がかかわるやっかい事をあらわしています。

排泄のイメージは、基本的に金運や健康状態をあらわします。トイレの状態がきれいなら好調、きたないトイレは健康状態の悪化と解釈します。

大きく盛り上がる便は金運アップ、また健康状態の良好をあらわしますその大きな便を手でつかむのは思わぬ幸運やブレゼントをあらわしますが、同時に損失や不利益も暗示します。

たいせつに扱うようなイメージが幸運のポイントです。

その便を捨てる、トイレで流すならチャンスをのがすことを暗示します。

下痢などのはげしい排便は金運の低下、または気力の消耗をあらわします。

自分の便や他人の便を食べるのは健康状態の悪化、または思わぬ出費を暗示します。

金運アップの判断のポイントとなるのは、大量に便があふれ出す、全身が便にまみれるなどの驚きを伴うインパクトのあるイメージが基本です。

おしっこが大量に出て止まらないのは、金運の急上昇を暗示します。

また、大便の夢では、家の2階にまでいっぱいになるほどあふれ出す大便の夢を見た後、今まで当たらなかった競馬の馬券が5回連続して当たったという事例もぁります。あふれ出す、止まらないという強烈なイメージが吉兆の判断のポイントです。

気をつけたいのは、おしっこをもらす、それによって下着をぬらすような情けないイメージは凶兆なので要注意!

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社より抜粋

トイレの機能が壊れていたり、トイレに気になる部分があった夢は以下の【夢占い】漏らす予兆!?トイレの夢の4つの意味をご覧ください。

【夢占い】漏らす予兆!?トイレの夢の4つの意味

トイレ関係の夢でみる夢といえば、現実世界でも用を足したいなぁと思った時にみる夢である事が多いと思います。

トイレを見つけられないで排便してしまった夢は以下の夢占いを見て下さい。

トイレを見つけられない夢







-あ行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.