記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】死産 中絶の夢 死産経験があるかないかで違う意味に

投稿日:

【夢占い】死産する夢をみた時のあなたの心理とは

死産の夢をみると、怖くて途中で起きてしまいますよね。

子供を死産で亡くしてしまう恐怖というのはとても大きなものです。

以下は、夢占いの本から死産の項目を抜き書きしたものです。

もう用済みになったものが体の外に排出される夢で、「不要なものの精算」を意味する吉夢です。

苦しみや悲しみをともないますが、最終的にはよい結果に終わります。

ただし、実際に死産を経験している人の場合は、「不安」「恐れ」など、マイナスの意味の凶夢になります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

以下は、夢占いの本から中絶する夢の項目を抜き書きしたものです。

不本意な断念を暗示する夢。また、選択を迫られることを暗示する場合もあります。

【夢占い】中絶して悲しむ

人間関係に苦しめられることを暗示します。いずれこの人間関係を捨てるべきか、維持していくべきか、迷うことになるでしょう。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

私自身、死産に近い経験があって、それを夢でみた事があります。

経験があると、ショックだった思いが強烈なので、それが夢に出てきてしまいます。

単純に心の傷がみせる夢、後悔の念がみせる夢です。
供養し、前を向いて、できる事をやって生きていくのがいいと思います。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.