記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】救急車の夢は警告を表す!知らせを読み取ろうとした方がいい

更新日:

救急車はあなたの身体に対しての何らかの警告を表しています。

漠然とした意味は、あなた自身の身体に注意を向けた方がよいという警告の意味になります。

ですが、病気、傷といった身体の心配がない健康な人にとっては精神的な問題がこれからやってくるという意味になります。心配している事がある場合にも救急車の夢をみやすいです。

以下は、夢占いの本から救急車の夢の項目を抜き書きしたものです。

あなたの運勢の急展開や変化を知らせるメッセンジャーになります。病院の前で救急車を見る、救急車にかつぎ込まれる人を見るのは、あなた自身や身内に重要な知らせや予想もしなかったでき事があることを暗示します。

突然の病気や危急をあらわすことがあり、注意が必要です。救急車が自宅の前で止まる、自宅に近づいてくるのは、予期せぬトラブルやわずらわしいでき事を暗示することがあります。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行,

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.