全ページ広告





好きな人を探す夢の意味

投稿日:

好きな人を探す夢をみる時の心理状態

探している人が気になっている時にみる夢です。

その相手の事が好きなのだけれども、関係が不安定な間柄である時にみる夢です。

【夢占い】探す夢の意味

元々探す夢の意味は自身の問題を解決したい!と一生懸命行動している時に見てしまう夢です。

好きな女性を探す夢は、その好きな女性に対して自身が執着しているから見てしまった夢という事になります。

【夢占い】探す夢を見た人へのアドバイス

探す夢は、周りに注意をした方がいいというシグナルです。

何か危険が迫っている事を本能的に知っているから、それを探す夢(見つけ出そうとしている夢)を見てしまっている事が多いです。

女の人を探す夢の夢占い

例えば女の人を探す夢の場合、職場などで身近な女の人からの非難を受ける前の警告だったりする事があります。
誰か不満を持っている女の人がいる事に気づいている→夢の中で出てきた人に注意、という具合です。

女の人を探す夢の夢占い

女の人に不満を持たれている事に、自分が本当は魂レベルでは気がついているけれども、現実世界では気づいてないので、それを夢の中で自分に教えてあげているパターンも考えられます。

職場での女性との関係が多い方は、とにかく女性への対応注意ですね。

【夢占い】好きな人を探す夢をみた人へのアドバイス

相手との関係性にばかり興味がいってしまいますが、人と人との縁というのは、自身ではどうにもならない事が多いです。

好きな人を振り向かせたいなら、自分を磨く事にエネルギーを向けた方が生産的です。

自分に興味を持ってもらえるように、自分の魅力を高めるにはどうすればいいのかを考えてみるとより良くなれると思います。







-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.