全ページ広告





【夢占い】押す夢の意味とは

更新日:

はっきりした決断力を持つ必要がある事が迫っている暗示です。

押すというエネルギーを使う行為はパワーがないとできません。

ですので、基本的にこの夢が見れているという事は、今のあなたにパワーがあるという事を示しています。
押すという行動だけでなく、押した物についての夢占いのページも参考にして下さい。

【夢占い】押される夢、押す事を強制されている夢の意味

現実世界で何かをする事を強制されている時にみる夢です。我慢する事がストレスになっています。

【夢占い】押される夢、押す事を強制されている夢をみた人へのアドバイス

ストレスがたまっている状態を解消する必要があります。

やりたい事を探したり、趣味に没頭する時間を作っていくのがいいですね。

以下は、夢占いの本の中から、”押す”という項目を抜粋したものです。

イエスかノーか、答えを明らかにしないと落とし穴にはまってしまうことを暗示。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋







キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.